【業スー】買っといて損はない!備えておくべきオススメ冷凍食品4選

【業スー】買っといて損はない!備えておくべきオススメ冷凍食品4選

冷凍食品は疲れたときの味方!
買っておいて損はありません!
仕事帰り、疲れて自炊する気力のないときは冷食でお腹を満たしましませんか?

今回はクオリティが高いと話題の業務スーパーの冷凍食品を4つご紹介します。

(1)冷凍讃岐うどん


美味しくて安い!
その上長持ち!

そんなメリットだらけの「冷凍讃岐うどん」は、業務スーパーの人気商品です。
価格はなんと、5食入って158円!
節約にもピッタリです。

ワカメや梅を入れて冷製うどんにするのも良いですね。
時短の場合は、ゆでた後、めんつゆをかけ、生卵と七味をトッピングするだけでも美味しくいただけます。

(2)冷凍ミックスベジタブル


業務スーパーのミックスベジタブルは500g入りと大容量。
ですが、価格は148円!

チャーハンやオムライス、ピラフなど、ご飯ものの料理におすすめです。
卵と混ぜて野菜たっぷりのオムレツにするのもグッド。

炒めて、バターと醤油で味付けするだけでも美味しく召し上がれます。

(3)冷凍ベルギーワッフル


疲れて帰ってきたときに、サッと食べられる冷食スイーツ!
おすすめしたいのが業務スーパーのベルギーワッフルです。

お値段は10個入りで378円!
コンビニのスイーツコーナーのものと比べると、かなりの割安です。

トーストして、ジャムやチョコソースをかけるだけで、カフェ気分に。
お仕事を頑張ったご褒美として、紅茶とともに召し上がってみてはいかがでしょうか。

(4)冷凍チューロス


揚げる必要はありますが、できたてのサクフワ感が素晴らしい!
と話題の業務スーパーの冷凍チューロス。

138円と、リーズナブルさも嬉しいポイント。
チョコソースやメープルシロップをかけて、甘みを堪能しましょう!

疲れも癒されるはずです。


今回は業務スーパーのおすすめ冷食を4つご紹介しました!
疲れたときはこれらで家事負担を減らしましょう!
参考になりましたら幸いです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月23日現在