最新版!【ローソン】リピ買い続出の話題「絶品スイーツ」3選

ローソンのオリジナルブランド「Uchi Café」のスイーツは、本格的な味わいで人気がありますよね。
中には、リピ買い続出で話題を集めるものも少なくありません。
今回は、そんなローソンで話題の絶品スイーツを3つ、ご紹介します。

(1)GODIVA ダブルショコラプリン 380円


ダブルショコラプリンは、Uchi CaféとGODIVAのコラボ3周年を記念した商品の1つ。
甘さと濃度を計算し、暑い時期でも食べられる味わいに仕上げられています。

下は濃厚なショコラプリン、上は軽い食感のショコラムースという2層仕立て。
2つを同時に食べるもよし、別々に違った食感を楽しむもよしといった贅沢な1品です。

コンビニスイーツとは思えない上品な味わいは、ぜひ1度は試してみることをおすすめします。

(2)お抹茶テリーヌ 230円


お抹茶テリーヌは、抹茶好きなら見逃せないスイーツです。
渋みと香りの調和が見事な宇治抹茶を使っているので、上品な味わい・風味が楽しめます。

一口食べれば、抹茶の濃厚な味わいがふわっと広がり、口の中でスッと溶けます。
小ぶりサイズですが、濃厚なので満足感は十分。
抹茶の香りや味わいを存分に楽しめるお抹茶テリーヌは、リピ買い必死です。

(3)モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー 200円


以前販売されていた「ホボクリム」をさらにおいしさアップさせたのが、「モアホボクリム」です。
クリームが増量し、生地がさらに薄皮に!
名前の通り、ほぼほぼクリームのシューに仕上げられています。

生地は薄くても、ふわもち感はバッチリ楽しめます。
クリームは乳脂肪分が高いホイップクリームと、クリーミーなミルククリームの2種類が同時に楽しめるのが嬉しい♪

クリーム好きの人は、モアホボクリムは見逃せませんよ。


ローソンのオリジナルスイーツは、本格的な味わいでリピ続出!
人気の商品は品薄で売り切れる可能性もあるので、早めの購入がおすすめです。
ローソンのスイーツを試してみたいなら、さっそく店頭に足を運んでみてはいかがでしょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月23日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6