【成城石井】コーヒー?ミルク?どっちが好き?不思議なコーヒーゼリーを食べてみて!

【成城石井】コーヒー?ミルク?どっちが好き?不思議なコーヒーゼリーを食べてみて!

深夜のおやつにもオススメ♡
大人の味で絶対ハマること間違いなしの【成城石井】のコーヒーゼリー。
他のコーヒーゼリーとは違う魅力を4つご紹介します!

(1)【成城石井】のコーヒーゼリーって?

成城石井のコーヒーゼリーは、アラビカ100%の豆とまろやかな北海道産牛乳で作った一風変わったゼリー。
普通のコーヒーゼリーはミルクをかけるスタイルですよね。

成城石井のコーヒーゼリーはミルクゼリーに、大きな角切りのコーヒーゼリーが浮かんでいます!

ゼリー×ゼリーなので、深い濃厚な味が魅力♡

(2)【成城石井】コーヒーゼリーの中身

希少なアラビカ豆で作ったコーヒーゼリーは、他のコーヒー豆と比べてとても風味が豊かで苦味がやや強いのが特徴。
そこに、キビ糖で苦味を抑えています。

さっぱりとしたコーヒーゼリーと、甘みのあるミルクゼリーがなんともいえないバランスなんです!

甘い物が苦手な人でもペロリと平らげることができますよ。

(3)Wの食感を楽しめる

コーヒーゼリーはぷるんっとした強い弾力のある食感。
それに反して、ミルクゼリーは舌の上でとろけるような食感です。

甘さも正反対で全く違う食感なので、交互に食べたり、同時に食べたり色々な味わいを楽しめることができますね。

(4)深夜に食べても罪悪感なし

ボリュームがあるのにたったの118カロリー、後味がとてもさっぱりとしているので、食後のおやつや深夜に食べても◎

これから暑くなる日にもぴったりなスイーツですね。
成城石井のコーヒーゼリーは1個税抜き266円。

安いとは言えませんが、深夜に自分へのご褒美としてぜひ一度味わって見てはいかがでしょうか♡


いかがでしたか?
成城石井のコーヒーゼリーは3個セットで購入すれば、税抜き752円で単品購入よりお得に!
夏、お土産としても喜ばれるのでオススメです◎

(liBae編集部)
2020年6月20日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6