【ユニクロ・GU他】プチプラなのにこのクオリティ!真似して欲しい垢抜けコーデ3つ

【ユニクロ・GU他】プチプラなのにこのクオリティ!真似して欲しい垢抜けコーデ3つ

今すぐ真似したくなる♡
ユニクロ・GUなどのプチプラアイテムを使って、マンネリコーデから洗練された垢抜けコーデに!
定番アイテムも着方でオシャレ度がグンと上がる、コーデ術を3つご紹介します。

(1)花柄ロングワンピース ×オーバーサイズシャツ


プチプラとは思えないこちらの高見えコーデは、なんとオールGU♡
派手な花柄ロングワンピースは、まっさらなホワイトシャツでバランスを整えましょう。
ワンピースは上品なUネックなので、女性らしい柔らかな印象に仕上げてくれますよ。

ジメジメとした暑い季節には、軽やかなオーバーサイズのシャツをジャケット代わりにすると◎

肩がけすると抜け感が出て、誰でも簡単にオシャレさんに見えます。

(2)シアーシャツ×ワンショルダートップス×ストレートパンツ


今期流行のしまむらのピンクシアーシャツを取り入れた、女子力高めな最新トレンドコーデ。
インナーにワンショルダートップスを持ってくることで、顔まわりを華奢に見せて小顔効果も!

トレンドのワンショルダートップスも、しまむらでゲットできますよ。
シルエットが綺麗なユニクロのストレートパンツでさらに旬なスタイルを作りましょう。

夏らしい爽やかなホワイトボトムスを合わせると、ロング丈でも暑苦しく見えません。

(3)ベージュロングワンピース× レッドカーディガン


ベージュ×レッドは、パリジェンヌのようなオシャレで洗練された配色です。
ノースリーブはまだ肌寒さを感じる季節にはユニクロのUVカーディガンが便利。

レッドは強い印象ですが、肩がけすればさりげなく派手色カラーを着こなせますね。
スッキリとしたシルエットのフロントボタンのロングワンピースは、なんとしまむら!

こんなに可愛いワンピースがしまむらでゲットできるなんて驚きです。


いかがでしたか?
プチプラには見えないアイテムをさらに高見えさせるコーデ術をご紹介しました。
どれも人気アイテムなのでお気に入りのアイテムを見つけたら、今すぐお店に急いでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月22日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6