【セブン】“きみだけのプリン”名前もキュートなプリンが超美味って噂知ってる?

【セブン】“きみだけのプリン”名前もキュートなプリンが超美味って噂知ってる?

「セブン」でいま話題の商品その名も「きみだけのプリン」。
名前もキュートなこのプリン、実は超美味と噂になっているそうなんです!
今回はなにかと気になる「きみだけのプリン」の魅力に迫っていきます。

わたしだけのプリン?

シンプルなパッケージに「きみだけのプリン」の文字が目を引く「セブン」のスイーツ。
「わたしだけのプリン…?」と思わず立ち止まってしまいます。

キャッチーでキュートなネーミングにも心奪われますが、普通のプリントは一味違う美味しさも話題になっているんです。

「きみだけのプリン」の正体とは

「きみだけのプリン」、なにを隠そう使われているのは卵の黄身だけ。
3種類の厳選された黄身とミルクがマッチしてなめらかで贅沢な味わいが楽しめます♡

蓋を開ければ真っ黄色でふるふるなカスタードが登場、スチームオーブンでじっくりゆっくりと火が通されたカスタードプリンの舌触りはまさに別格です。
黄身本来の豊かな風味も感じられますよ。

自家製カラメルソースもポイント♡

「きみだけプリン」、プリン本体の美味しさはもちろんのこと自家製カラメルソースもにくい演出をしてくれています。

カラメルソースはただ甘いだけでなくほんのりビター。
なめらかで優しいプリンの美味しさを一層引き立ててくれるよう。
この絶妙なバランスが何度も食べたくなる秘密なのかもしれません!

お値段はプチプラの159円!

濃厚な味が癖になる「セブン」の「きみだけのプリン」、お値段は税込たったの159円!
プチプラでこの味が堪能できちゃうなんて幸せですね♡
じっくり味わいたくてもペロッと食べちゃうこと必須な「セブン」の人気スイーツでした!


今回は「セブン」で話題の商品「きみだけのプリン」をご紹介してきました。
これはプリン好きもコンビニスイーツ好きも見逃せない存在になりそうです。
ぜひ早めに「セブン」におでかけしてチェックしてみてくださいね♡

(liBae編集部)
2020年6月19日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6