【2020年SUMMER】初夏を感じられる爽やかな大人ネイル4選

【2020年SUMMER】初夏を感じられる爽やかな大人ネイル4選

爽やかなネイルデザインって、大人女性には少しハードルが高く感じますよね。
でも実は、色味やトーンに気を付ければ、肌なじみの良いステキな仕上がりになるんですよ♡
今回は、初夏を感じられる爽やかな大人ネイルデザインを4つご紹介します!

透明感グリーンで涼し気ネイル


清涼感あふれるグリーンカラーは、絶対マネしたい夏のおすすめカラー。
パール感のあるやさしいグリーンは、指を動かすたび表情を変える面白さを堪能できますよ。
薬指には輝く金箔とシェルをのせて、夏限定のワクワク感を演出。

「ネイルにグリーンはちょっと……」と敬遠していた方も、意外となじみやすいグリーンの魅力に気づくはず♡

初夏のさわやかニュアンスネイル


ベージュとくすみブルーのマーブリングは、指によって異なる表情でずっと見ていたくなる……♡
角度によってチラ見えするなめらかなブラウンカラーが、デザインに奥行きをプラス。
所々に施されたゴールドパーツが、全体をほどよくまとめます。

いつもとは違う雰囲気を試してみたいなら、挑戦してみる価値のあるデザインですよ!

シュワっと儚げネイル


まるでサイダーのような、シュワっと儚げな配色。
乳白色のベースは肌なじみが良く、とろんと溶け込むような雰囲気を演出してくれます。
中指に施されたキラキラアートが、目を引くアクセントになって素敵ですね♡

寒色系をまだ試したことがない方や、夏ネイル初心者さんにもおすすめのデザインです。

全部違うくすみブルーネイル


くすみブルーで統一された素敵なネイルカラーですが、実は1本1本使っている色が違うんですよ。

同じくすみブルーでも、透明感や色の濃さによって印象が大きく変わります。
「似ている色ばっかり買っちゃうな……」と思っていても、並べて塗ってみると実は全然違うカラーだったことに気が付くはず。

セルフネイルでも試しやすく、新たなネイルカラーの発見になりますよ。


グリーンやブルーなど、爽やかな配色が揃う初夏のネイルデザイン。
この季節限定のカラー&デザインを思う存分楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。