見つけたら即カゴへ!【業スー】あったら必ず買いたい“パンケーキ”って?

見つけたら即カゴへ!【業スー】あったら必ず買いたい“パンケーキ”って?

業務スーパーで今話題のパンケーキがあるって、ご存知ですか?
冷凍庫に常備しておいて損はないと、リピーターが続出しているほどなんですよ!
そこで今回は、業務スーパーの冷凍パンケーキについて詳しくご紹介します。

ドイツ直輸入の冷凍パンケーキ

業務スーパーの話題のパンケーキは、冷凍コーナーで販売されています。
すでに焼きあがった状態で袋詰めされているので、温めるだけですぐに食べられる手軽さが魅力。

卵やバターの風味を生かした、ドイツ直輸入のパンケーキです。

食べたい時にすぐに食べられる

冷凍パンケーキの調理方法は3種類。

できたての美味しさを味わいたいなら、フライパンにバターをひいて凍ったまま約2分あたためる方法がおすすめです。
表面やフチはパリッと、中はふわふわの食感を楽しむことができますよ!

また、オーブントースターか電子レンジで温めるだけでも、美味しく解凍することができます。

欲しい枚数だけ取り出して温めるだけなので、食べたい時にすぐに食べられる手軽さが嬉しいですね♡

おすすめのアレンジ方法

通常のパンケーキと同様に、メープルシロップやはちみつをかけるだけで美味しくいただけますが、トッピングを変えるとまた違った味わいを堪能できますよ♪

バナナとホイップをトッピングしてチェコレートソースをかければ、カフェ風スイーツパンケーキの完成!
また、ベーコンや目玉焼きをトッピングすれば、朝食にもピッタリのお食事パンケーキを楽しむことができますよ!

内容量とカロリー

2つの袋にそれぞれ5枚ずつ入った、合計10枚入り。
内容量は600gなので、1枚約60gです。

1枚当たりのカロリーは152kcalと、思ったよりもヘルシーですね♪
ただし、バターやシロップなどのトッピングをたっぷり使うと、一気にカロリーアップするのでご注意を!


業務スーパーの冷凍パンケーキは温めるだけですぐに食べられる手軽さと、アレンジ力抜群の使い勝手の良さが魅力。
見つけたら即ゲットして、その美味しさを味わってみてくださいね!

(liBae編集部)
2020年6月22日現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6