定番だけどやっぱり嬉しい!【女性目線】彼氏にされて嬉しいことあるある

定番だけどやっぱり嬉しい!【女性目線】彼氏にされて嬉しいことあるある

恋人のことはいつまでも大好きでいたいですよね。

今回は、彼女が彼氏にされて嬉しいことを4つ紹介します!
ずっとラブラブでいたいカップルも、マンネリしてきたカップルも必見です。

(1)好きだと言ってくれる

言葉で直接好意を伝えるのは恥ずかしいという男性は多いと思います。
しかし、女子は直接「好き」と言って欲しがっているんです!

普段の行動で愛を示してくれるのも嬉しいですが、たまには直接言葉で好意を示してみて下さいね♡
「好き」と直接言うのが照れ臭いなら、「いつもありがとう」などといった感謝の言葉を伝えるのも良いかもしれません。

(2)ハグをしてくれる

彼氏とのハグが嬉しいという女性がほとんど!
好きな人とくっついている時間に幸せを感じる女性は多いです。

特に、女性は落ち込んでいるときにハグなどのスキンシップを求める傾向にあります。
彼女が落ち込んでいると感じたら、スキンシップを交えて慰めてあげてくださいね。

(3)言ったことを覚えておいてくれる

女性は、好きな食べ物や家族構成など、ちょっとした会話の内容でも覚えていてくれると嬉しいもの。

彼女や好きな人にアプローチしたいなら、話の細かいところまで覚えておくべし!
会話も盛り上がりやすくなるはずですよ♡

(4)サプライズプレゼントをしてくれる

誕生日や記念日のサプライズプレゼントをされたら感動もの。
ですが、何もない日に急にプレゼントをされたら驚きと喜びも倍増します!

どこかに出かけた時に彼女が喜びそうなものを見つけたら、たまにはプレゼントをしてみては?
彼女はびっくりして、とても喜ぶはずです。


今回は、彼女が彼氏にされて嬉しいことを4つ紹介しました!
日々の愛情表現に加えて、サプライズプレゼントまでされたらずっとラブラブでいられること間違いなしですね♡

彼女とずっと仲良しでいるためにも、この記事を参考にしてみてください♪

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6