【ダイソー・キャンドゥ】これからの季節ぴったりな涼しげクリアーアイテム3つ♡

【ダイソー・キャンドゥ】これからの季節ぴったりな涼しげクリアーアイテム3つ♡

夏の暑い時期には、涼しげな印象のクリアーアイテムを取り入れたくなるものです。
そこで今回は、ダイソーやキャンドゥで手に入るクリアーアイテムを3つ、ご紹介します。夏をおしゃれに、楽しく過ごしたい人は要チェックです!

(1)ダイソー 墨重シリーズグラス


ダイソーの新商品、墨重シリーズのグラスは、夏にぴったりな涼しげな印象が特徴。
グラスに入った墨のラインがアクセントとなり、シンプルでも上品なルックスが楽しめます。

サイズは以下の3種類。

・フリーカップ 220ml
・タンブラーM 225ml
・タンブラーL 250ml

ドリンクを飲むときに使うのはもちろん、素麺やそばを食べるときのつゆ入れとして活用するのもおすすめです。

(2)キャンドゥ クリアアートフレーム


夏らしいインテリアにチェンジしたい人は、キャンドゥのクリアアートフレームを取り入れるのがおすすめ。
フレームにはめ込まれたクリアパネルに、おしゃれなロゴが書かれていて、シンプルながらも部屋の印象をグッとアップできます。

フレームの色味は、ブラウンといった定番カラーから、メタリック系まであり、お好みで選ぶことが可能。
そのままでシンプルに飾ったり、フェイクフラワーや数種類のカラーを組み合わせたりとアレンジ力があるところも魅力です。

(3)ダイソー マルシェバッグ ロゴ


ダイソーのマルシェバッグなら、夏を涼しげかつおしゃれに楽しめますよ。

このマルシェバッグは、クリア素材ににプリントされた英字がスタイリッシュな印象。
ブラックとホワイトで異なるデザインですが、どちらもおしゃれです!

バッグとして使えば、トレンド感が楽しめます。
インテリアとして飾っても、部屋のおしゃれ度をグッと引き上げられますよ。

クリアバッグをお探しなら、ダイソーのマルシェバッグは要チェックです。


クリアーアイテムは夏にぴったり!
これからの時期重宝すること間違いなしなので、1つは持っておくのがおすすめです。
クリアーアイテムをコーデや生活の中に取り入れて、夏を楽しく過ごしてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月19日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6