【しまむら・GU・神戸レタス】これぞ高見え…今すぐ真似したくなる垢抜けコーデ3選

【しまむら・GU・神戸レタス】これぞ高見え…今すぐ真似したくなる垢抜けコーデ3選

予算に限りがある女子にとって、しまむらやGU、神戸レタスなどのプチプラアイテムを上手に使えたら嬉しいですよね。
しかし、選び方や着こなし方を間違えると、値段相応の残念コーデになることも……。
そんな事態を回避したい女子に向けて、これからプチプラアイテムを高見えさせた、垢ぬけコーデを3つご紹介します。

(1)アシメビスチェは高見え確実


しまむらのアイテムでも、アシンメトリーといった個性的なデザインのアイテムをメインにすれば、高見えが叶います。
高いデザイン性がアピールできるので、安っぽく見えません。

パフスリーブのシャツとゆるっとシルエットのボトムをレイヤードして、今風の着こなしに。
メッシュバッグでトレンド感もプラスすれば、垢ぬけコーデの完成です。

(2)シンプルコーデはこなれ感を演出して


Tシャツはしまむら、デニムは神戸レタスのアイテム。
プチプラアイテムを組み合わせて作るシンプルコーデでも、選び方のポイントを押さえるだけで高見えさせられます。

ロゴTはオーバーサイズをチョイス。
デニムはディティールにこだわったデザインと、青みの強いブルーを選んで、こなれ感を演出します。

さらに小物をブラックで統一すれば、高見え度の底上げが可能です。

(3)フォトTと合わせて今風の着こなしに


GUのデイリーアイテム、ハイウエストストレートジーンズは、フォトTと合わせて今風の着こなしに仕上げましょう。
プチプラアイテムで作る垢ぬけコーデは、トレンド感を添えるのがポイントです。

主張しすぎず、地味すぎないフォトTなら、シンプルでもトレンド感を演出できます。
同時に、デニムのキレイなシルエットを引き立て、おしゃれ度がグッとアップしますよ。


プチプラアイテムでも垢ぬけコーデが作れる!
ポイントを押さえれば、高見えもおしゃれな印象もゲットできますよ。
ぜひ今回の記事を参考に、しまむらやGU、神戸レタスなどのプチプラアイテムでおしゃれを楽しんでください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月19日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6