定番だけどやっぱり嬉しい!【男性目線】彼女にされて嬉しいことあるある

定番だけどやっぱり嬉しい!【男性目線】彼女にされて嬉しいことあるある

好きな人とカップルになれたら、とっても嬉しいですよね♪
しかし、本題は付き合ってから。

カップルになったからには、彼氏を喜ばせたいですし、彼氏に大切にされたいですよね。
今回は、男性心理から彼女にされて嬉しいことを4つ紹介します!

(1)好意を言葉で伝える

普段はイチャイチャしなくて、好意を言葉で伝えるのが恥ずかしいって思っていませんか?
たまには「大好き」、「一緒にいたい」などと素直に言ってみると彼氏は喜ぶはず!

言葉だけでなく、日ごろの感謝や好意を手紙で送るのもアリですよ♡

(2)スキンシップをしてくれる

ハグやキス、手を繋いだりと、相手の体温を感じられるスキンシップ。
これらのスキンシップができるのはカップルの特権といえますね♪

自分からスキンシップをするのが恥ずかしい!
という方は、肩にもたれかかるのがおすすめです♡

肩にもたれかかるのは自然にできますが彼氏はキュンとくるはずです。

(3)自由な時間を与えてくれる

大好きな彼氏とはずっと一緒にいたいという方もいるのでは?
しかし、ずっと彼女とべったりだと、彼氏も疲れてしまうかもしれませんよ。

長い期間カップルでいるためにも、お互いの時間を持つのは大切です。
彼氏の自由な時間も尊重できる彼女は大切にされます♪

(4)甘えてくる

スキンシップや「会いたい」などと言って甘えられると彼氏はキュンとくるようです♡
あれ買って、これ買ってと言ったわがままはNGなので、女の子らしい仕草や甘え方を意識しましょう。

自然に肩にもたれかかるだけでなく、急に抱きつくなどの大胆さにも彼氏はグッとくるよう。
自然かつ大胆に、上手に甘えられる彼女になりたいですね!


今回は、彼氏が彼女にされて嬉しいことを4つ紹介しました。
彼氏が喜ぶ顔が見られたら、幸せな気分になりますよね。

彼氏にあれこれ求めるより、まずは自分が彼のことを思いやるのが大切かもしれません。
この記事を参考に、彼氏も自分も幸せになれる理想のカップルを目指してくださいね♡

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6