【2020年トレンド水着4選】今年の激カワ水着集めました

【2020年トレンド水着4選】今年の激カワ水着集めました

夏がやってきました!
海にプールと、水着の季節の到来です。
それに合わせて、今年の新作ビキニも続々販売スタート。

そこで今回は、おすすめの旬水着を4つご紹介します。

(1)パフスリーブ型ビキニ


今季のトレンドに予想されているのが、パフスリーブ型のビキニ。
女性らしいシルエットを演出してくれます。

強めな肩のラインも、優しい印象に。
スリーブ部分のふんわり感で、二の腕をカバーできるのも嬉しいところです。

甘々な印象になるのが嫌という方は、ブラックがおすすめ。
色気の漂う大人な女性の雰囲気になります。

(2)ニットビキニトップ


リゾート感漂うニットのビキニトップ。
おへその少し上くらいまで丈があるため、体型カバーにもおすすめです。

透け感あるベージュの編み目が、垢抜けた今年っぽい印象を作ってくれます。
トップのみでの販売のため、ボトムスも買う必要あり。

あえて全然違う色のビキニショーツを合わせるのもいいですね。
また、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

(3)オフショル花柄フリルビキニ


デコルテを見せて華奢な印象を残しましょう!
オフショルタイプのビキニなら、鎖骨や肩のシルエットを綺麗に見せてくれます。

その結果、全体的にスマートな印象に。
爽やかカラーと花柄を合わせれば、セクシーになりすぎずに着ることができます。

デコルテに自信あり!という方はぜひ!
おすすめです。

(4)ショルダーフリルビキニ


アシンメトリーなショルダーが特徴のフリルビキニ。
モード感のある装いで、主役になりたい系女子におすすめです。

こなれ感あふれるスモーキーピンクも販売中。
フリル部分でお腹を隠せるため、スタイルをよく見せたい方にもぜひ!


今回は、おすすめの旬水着を4つご紹介しました!
ないようである水着のトレンド。
旬のものを着て、ビーチで楽しく過ごしましょう!

(liBae編集部)
2020年6月18日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。