暑い日のマストアイテム!「白T」を使ったオトナカワイイコーデ3選

暑い日のマストアイテム!「白T」を使ったオトナカワイイコーデ3選

だんだんと暑さが厳しい季節になってきましたね。
気温が上がれば上がるほど、シンプルなコーデが爽やかに見えます。
シンプルアイテム代表の「白T」コーデをご紹介します!

(1)白Tの着こなし方

「白T」と言えば、シンプルながら定番なおしゃれアイテム。
シンプルだからこそ着回し力が高く、いろんなコーデで活躍してくれます。
しかし、シンプルだからこそカッコよく着こなすのが難しいと感じる人も。

白Tの定番スタイルを理解してしまえば大丈夫!
コーデに悩む必要もなく、夏らしい爽やかな雰囲気をつくれます。
上手に白Tを着回すための参考にしてみてくださいね。

(2)白T×ワイドパンツ


白Tにはボトムスはワイドパンツを合わせるのがオススメ。
ワイドパンツの広がるシルエットを邪魔せず、相性抜群なのが白Tなんです。
白Tにはどんなカラーも合わせやすいです。

ベージュのワイドパンツを合わせれば、やわらかトーンで大人かわいく。
薄めのブルーのワイドパンツも夏にはぴったりです。
ワイドパンツと組むときは、ウエストインしてメリハリあるシルエットにしましょう。

(3)白T×タイトスカート


メンズライクになりがちな白Tコーデですが、スカートと合わせると印象が違います。
とくにオトナ女子におすすめなのがタイトスカート。
固いコーデになりすぎず、大人っぽさも損なわれないんです。

白Tにはブラックのタイトスカートがよく合います。
おしゃれなモノトーンコーデになり、今っぽさが感じられますね。
カジュアルなサンダルとの相性もいいですよ。

(4)白Tロングワンピ×デニム


ロングワンピースのレイヤードスタイルは、今とっても流行っていますね。
白のワンピと言えば、フレアなものやフリルが付いた可愛らしいものを想像しがち。
大人になるとちょっと着こなしにくい……と思ってしまいます。

でも白Tのワンピならそんな心配無用で、大人の爽やかコーデを楽しめますよ。
細身のデニムを合わせれば、スッキリ体型カバーもできます。
白Tなら動きやすいので、子どもがいるママでも着こなしやすいですよね。


白Tは1着持っていれば、かなーり重要な着回しアイテムになります。
暑い日もラクに快適に、そしてオシャレに過ごすためにぜひ参考にしてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6