【fifth・ローリーズファーム】楽チンだけど部屋着見えしない!スタイルアップアイテム3つ

【fifth・ローリーズファーム】楽チンだけど部屋着見えしない!スタイルアップアイテム3つ

暑い時期には、動きやすくて快適なファッションが理想ですよね。
でも着こなしを間違えると部屋着っぽくなってしまいがち。
今回は簡単にスタイルアップもできる楽チンアイテムをご紹介します。

(1)通販を活用しよう

そろそろ衣替えをして、夏服を購入しようと考えている人も多いでしょう。
でも新型コロナウイルスの影響により、気軽に外出もできませんよね。
そんな時に便利なのが、ファッション通販サイト。

今回はローリーズファームやfifthなど、通販でも買えるアイテムをピックアップ。
外に出なくてもオシャレな服は手に入りますよ!

(2)ローリーズファーム ブラウス


ローリーズファームのシンプルブラウスはオトナ女子必見!
ふわっとした優しい生地感がとっても爽やかです。
お尻まで隠れる丈感と、ゆったりシルエットで体型カバーも。

オシャレに見せるためには、ボトムスにカラーパンツをチョイス。
お出かけ感がでるので、部屋着っぽく見えません。
楽チンながらも大人っぽさを感じられるコーデです。

(3)グレイル シースルーシャツ


グレイルのシースルーシャツは、爽やかなグリーンカラーがオススメ。
キレイめカラーを取り入れることで、上品さを感じられます。
袖のふんわりとしたボリューム感が、女性らしさも醸し出してくれますよ。

シースルーシャツには、ワイドパンツを合わせるとイマドキ感アップ。
トップスをインすれば脚長効果も期待できます。
シースルーシャツは着回し力も高いので、1着は持っておきたいですね。

(4)fifth コットンレースマキシワンピース


夏といえば、爽やか可愛い白のロングワンピース。
fifthのコットンレースマキシワンピースは、1枚でオシャレコーデが完成。
コーデを悩む必要がない楽チンアイテムですね。

ウエストベルトを付ければ、腰の位置が明確になりスタイルアップになります。
ミュールやサンダルと合わせて、足首をしっかり見えるようにするのも良いですね。
逆にスニーカーと合わせると、甘辛な雰囲気を楽しめますよ。


楽でナチュラルなコーデは、意外にも着こなしが難しいんですよね。
でも今回ご紹介したアイテムなら、簡単にオシャレコーデが作れます。
気になった方はぜひ探してみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年6月16日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6