【成城石井】かぼちゃの甘みがほんのり優しいプリンが癖になる美味しさ♡

【成城石井】かぼちゃの甘みがほんのり優しいプリンが癖になる美味しさ♡

かぼちゃを食べたいけれど、料理が面倒くさいあなた!
かぼちゃプリンを食べて、かぼちゃ感を味わいませんか?
今回は成城石井の「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン」をご紹介いたします。

(1)北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリンとは?

北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリンとは成城石井で売られているプリンです。
濃厚なかぼちゃの味が楽しめることで話題になっています。

以前はハロウィンの期間限定の商品でした。
しかし、これが「おいしい」と話題になって定番商品にまで上り詰めた商品です。

成城石井の社内でも人気だったので、期間限定ではなくなったことに多くの人が喜んでいるようです。

(2)かぼちゃを超えるパンプキンプリン?

かぼちゃを超えるパンプキンプリンとすら言われている北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン。
一体どのような味なのでしょうか。

それは、かぼちゃペーストを食べているかのような味わいのあるプリンというのです。
普通のカスタードプリンのようにつるつるではなく、かぼちゃの濃厚な味わいがポイント。

甘さは控えめで、大人の味わいが楽しめるプリンなのです。
また、中にはスパイスの「ナツメグ」が入っていて、香りもおいしく感じられるポイントになっています。

(3)お値段は?

北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリンの気になるお値段はいくらでしょうか。
それは、290円(税込み価格は313円)です!

こんなに濃厚なレストランレベルのかぼちゃプリンが300円でいただけちゃうんです。
自分へのとっておきのご褒美としてぜひとも買って食べてみてくださいね。


北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリンの魅力は、ひとつのカップにたっぷり詰まっていますね。
多くの人が好きになってしまう味わいをあなたも試してみてはいかがでしょうか。
きっと、ほかの人にも紹介したくなってしまうはずですよ。

(liBae編集部)
2020年6月18日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6