【ユニクロ・DHOLIC】キレイ目にもカジュアルにも◎高見え万能アイテム3つ

【ユニクロ・DHOLIC】キレイ目にもカジュアルにも◎高見え万能アイテム3つ

大人になってくると、ひとつのアイテムをたくさんの着こなしにできるのが嬉しいですよね。
それができるのがユニクロやDHOLICのアイテムです。
今回はキレイ目にもカジュアルにもピッタリな万能アイテムを3つご紹介していきます。

(1)Dholic「Tシャツ」


DHOLICのTシャツはシンプルなので、どんなコーデにもおすすめ。

裾がひらひらしているので、涼しい印象を与えられますね。
パンツと組み合わせればクールにきまるし、タイトスカートと合わせればキレイ目に着こなせるもの。

そして、裾をインしたときとしないときの印象が変わるので、コーデの幅も広がります。

ゆるっとしたTシャツでラフに過ごしたいときと、カジュアルに決めたいとき。
そんなシチュエーションを、たった1着でかなえてくれるのがこのアイテムです。

(2)ユニクロ「タンクトップ」


ユニクロのタンクトップはシンプルなので、ボトムスを変えるだけでいろいろなコーデに役立ちます。

ユニクロのタンクトップは体にピッタリとくっついているようなスタイルのイメージです。しかし、ちょっと大きめのものや、一枚できられる用のタンクトップならクールに決まります。

「これ、ユニクロでしょ?」といわれることなく、かっこよく着こなせますよ。

黒のタンクトップを選んだら、ボトムスは白色にするとモノクロコーデが完成です。
また、ハイウエストのパンツを選べば、脚長効果も得られますよ。

(3)Dholic「リネンパンツ」


DHOLICのリネンパンツは、ワイドパンツの様な楽ちんさが魅力です。

色合いも淡いので、春夏にはピッタリのコーディネートを作り上げることができるはず。
トップスも同じようにリネン素材のものを選んでみましょう。

ゆるっとした着心地ですが、かっこよく決まりますよ。


ユニクロやDHOLICのおすすめアイテムは参考になりましたか?
いろいろなアイテムを目にして「これがいいな」と迷ってしまったときは原点回帰です。
やっぱり一番使えるアイテムを選ぶのがお買い物のコツですよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月19日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6