コスメインフルエンサーが本当にオススメする【プチプラリップ】3選♡

コスメインフルエンサーが本当にオススメする【プチプラリップ】3選♡

女性にとってリップクリームやグロスはいくつあっても足りませんよね。
そんなときにオススメしたいのがプチプラのリップです。
今回はインフルエンサーオススメの「プチプラリップ」を3つご紹介していきます。

(1)CANMAKE「メルティルミナスルージュ」


CANMAKEより発売された「メルティルミナスルージュ」の色は春夏にピッタリの色です。

ブライドピンクコーラルはオレンジ色で元気な印象を与えたいあなたに。
ロゼミルクティーは女の子らしい印象を与えたいあなたにどうぞ。

それぞれたったの800円なのに、発色もよく、唇のもっちりとした感じも表せます。
唇をケアするものではないので、唇荒れがきになる人はその下に保湿するものを塗っておくとさらに良い色が楽しめますよ。

(2)Innisfree「 グロウティントリップバーム」


Innisfreeより発売された「 グロウティントリップバーム」は、色が落ちるのが気になるあなたにオススメ。

唇に塗れば優しい色合いで、皮膚を潤わせてくれます。
乾燥してしまいがちな時期にもしっかりとケアすることができます。

マカデミア種子オイル、ヤシオイル、アーモンドオイル、アマニオイルなどが使われていて、お肌に優しそうなのもポイント。

唇を保湿してくれる上に、色落ちが気にならないリップバームはこれで決まりです。
お値段は840円(税抜き)なので、お気に入りのものを2本買ってもOKですね。

(3)BIDOL「つやぷるリップ」


BIDOLの「つやぷるリップ」は色もカワイイのに、心地よい香りがするのも人気ポイントです。

カワイイピンクからセクシーなレッド、そして、大人っぽいブラウンなど好きな色が選べます。
唇に塗ったとき、そのツヤがとても美しいのも購入したくなるよいところです。

こちらは1本1540円(税込み)で、セクシーな唇を演出できちゃいますよ。


プチプラリップはお値段もお手頃ながら発色もよいので嬉しいですね。
これなら、コーディネートに合わせてリップも違う色を楽しめるはず。
今まで我慢してきたリップ購買欲を解放しちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月19日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6