【ダイソー】インフルエンサーが買った!超便利アイテム3選

【ダイソー】インフルエンサーが買った!超便利アイテム3選

ダイソーは宝の山のように商品のバラエティに飛んでいます。
でも、あなたはもしかしたらそれを見過ごしていませんか?
今回はインフルエンサーもつい買ってしまった超便利アイテムを3つご紹介していきます。

(1)「自動車用USBタッチセンサーライト」


自動車用USBタッチセンサーライトは、車のUSBポートにさして使える優れモノ。

これと車に装着しておけば、暗い中何か探すときに大活躍です。
ちょっと触れるだけでライトがついてくれるので、運転の支障もなし。

車の後ろで子どもたちが寝ているときに、ちょっと明かりが欲しいときにも使えます。
心休まるドライブを楽しめるのがこの商品のよいところですね。

(2)「ヘアドライ手袋」


「ヘアドライ手袋」はバスタオルで髪を乾かすのが大変なあなたにぴったりです。

ヘアドライ手袋は水分を吸収しやすいタオル生地で作られている手袋です。
なので、バスタオルと拭くのと同じような感覚で優しく髪を乾かせます。

また、あたまをタオルでガシガシ拭かれるのが嫌なお子様にもピッタリ。
頭をなでてあげたり、髪の毛をくしで整えながら触れてあげることで水分が取れてくれます。

赤ちゃんなど、いうことを聞いてくれずに逃げてしまう場合にも使えちゃいますよ。

(3)「詰め替えボトルステッカー」


「詰め替えボトルステッカー」は生活感があるのが嫌な人におすすめです。

トイレの清掃商品やシャンプーなどのボトルをはがして張り替えることができます。
見た目が統一されてクリーンにみえるのが、とてもうれしいですよね。

お客さんが来た時にも、「ホテルみたい!」と言われちゃうかもしれませんよ。


インフルエンサーもつい買ってしまう便利アイテムはすでに手に入れていましたか?
「こんなの使えるの?」と思っていたものも、使い始めると手放せないかも。
「ちょっといいかも」とおもったら、試してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。