お金にしっかり&ちゃっかり!地道に稼ぐことができる【手相3選】

お金にしっかり&ちゃっかり!地道に稼ぐことができる【手相3選】

手相には、あなたが天から与えられた金運の強さや、得意な稼ぎ方が示されています。
もしかしたらあなたにも、近い将来お金にまつわるチャンスが巡ってくるかも知れません。
今回は、しっかり着実にお金を稼いでいく手相を3つご紹介します。

堅実な安定型!大器晩成の財運線

小指の真ん中の下に、縦に刻まれている線が、財運線です。

短くてもまっすぐ、ハッキリと刻まれている場合、手堅い金運があります。
このタイプの手相の持ち主は、仕事で丁寧に根気よく稼いでいくことでしょう。

いきなり大金を獲得してしまうような派手な稼ぎ方ではありませんが、少しずつコツコツと地道に貯金を積み上げていきます。
しっかりとした性格ですので、浪費することなく、お金にまつわる失敗も少なめです。

くっきりとキレイな一本線なら、短い線でもいい金運なのです。
日々の収入を上手に貯めていき、やりたい夢を叶えてみましょう!

やりくり上手!聰明にあふれた頭脳線

手のひらの真ん中を、親指側から小指側へと流れていく横線が、頭脳線です。
この頭脳線の先端が枝分かれしており、そのうちの1本が上向きに伸びている相は、なかなかのしっかり者です。

この線の持ち主はマネー感覚があり、お金を管理することが得意です。
有利になるスキルを身につけていくところがあるため、収入も順調に増えていくことでしょう。

現実的でビジネスセンスもあり、コミュニケーション能力もあるので、社会で上手く立ち回る事が出来ます。
損を上手に避けるので、資産を安全に増やしていくことでしょう。

ゆっくり蓄財型!「継続は力なり」の運命線

中指の下から手首の方向へと向かっている縦の線が、運命線です。
運命線が細いけれど途中で切れることなく、キレイに長く伸びている相は、堅実に貯めていく人です。

何事も長続きする、諦めない心を持っていることでしょう。
脇目も振らずひとつの道を頑張る人で、粘り強さと持続力のお陰で、長い年月をかけて財産を少しずつ増やしきます。

スピードはゆっくりかも知れませんが、ウサギとカメの童話のカメのように、最後には微笑む側になることでしょう。
自分の道を信じること、貯金を続けることが幸運の鍵となりますよ。


いかがでしたか?
自分に備わった財運を知ることで、これからの人生をより有利に生きることが出来るでしょう。
日々手相は変わっていくので、時々チェックしてみて下さいね。

(文・占いライター絵月えりや)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6