“恋に夢中になりやすいけど飽きやすい”星座ランキング12位~9位

“恋に夢中になりやすいけど飽きやすい”星座ランキング12位~9位

今回は、恋に夢中になりやすいけど飽きやすい星座ランキングをお送りします。
たくさん好きな人ができるのも良いことですが、ここでは12位から9位の「一途にひとりの人を思い続ける」星座をご紹介します。
さて、あなたは何位に入っているでしょうか。

12位 さそり座

基本的に恋愛体質なあなた。
好きになりかけている人のことをよく観察し、いったん好きになったら諦めないような根気があります。

もうダメかもしれないと思いながらも、思い続けるでしょう。
もしあなたが冷めるとしたら、彼から許せないほどのウソをつかれたときかもしれません。

決定的な状況になれば、一気に気持ちの切り替えにつながるはずです。

11位 やぎ座

プロセスと責任感を重視するあなた。
恋愛に関してもじっくりと時間をかけるので、すぐに夢中にならないはず。

いったん好きになったら、ちゃんと自分の気持ちに責任を持って対応しようとするでしょう。
たとえ困難な状況になっても、気持ちの切り替えは早い方ではありません。

「いままでの自分を否定したくない」という気持ちが無意識のうちに働いてしまうのです。

10位 おうし座

意志が強いあなた。
どんな状況にあっても、自分の気持ちに正直でありたいと願っています。

そのため、やや恋に夢中になりやすいところがあり、本気で好きになれる人を探し出すことは得意でしょう。
そして、なかなか気持ちが冷めないはず。
好きな彼をいつまでも思い続けるところは、なかなか頑固かも。

しかし、かなわぬ恋に傷つくこともあるので注意をしましょう。
目線を変えると上手くいくはずですよ。

9位 おとめ座

分析が得意なあなた。
どうしても彼の細かなところが気になり、なかなか夢中になれないはず。

好きなのに欠点が目に付くと、一気に冷めてしまうでしょう。
そのかわりに、この人だと決めると飽きたりせずに、安定した関係を築こうとします。

なんでも合理的に考えるので、理屈に合わない状況になると気持ちを引きずることも。
なるべく楽しいと思える恋愛を目指せば大丈夫ですよ。


いかがでしょうか?
星座それぞれに、様々な違いがあります。
今回の記事も参考に、星座の特性を活かして、すばらしい出会いに繋げてくださいね。

(文・占いライター佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6