“恋に夢中になりやすいけど飽きやすい”星座ランキング8位~5位

“恋に夢中になりやすいけど飽きやすい”星座ランキング8位~5位

恋に夢中になりやすいのか、飽きっぽいのか。
それは星座で、ある程度分かります。
しかし、星座別に詳しくみると、それぞれの星座によって微妙に傾向が違うもの。

ここでは8位から5位の、様々な特徴の星座をご紹介しますね。

8位 かに座

愛情にあふれるあなた。
好きという気持ちを止めることが難しいので、かなり夢中になりやすいと言えるでしょう。

ターゲットを合わせたあとの行動力には目を見張るものがあります。
ただし、あなた独自の線引きがあり、「これ以上は続けられない」と思ったら一気に手を引く傾向にあります。

よっぽどでなければ見返りのない愛情を注ぐようなことはなく、かなりハッキリとしたタイプでしょう。

7位 うお座

ロマンチストなあなた。
恋に恋するところがあり、熱中しやすいタイプです。

タイプの男性をチェックし、近づく能力もかなりのもの。
しかし、思い通りにいかない場合、気持ちを引きずってしまいがちです。

ただし、基本的には相手次第なところが大きく、愛情が実感できないと一気に熱も冷めるはず。
自分の気持ちを素直に出せるタイプでしょう。

6位 いて座

どんなことでも高みを目指そうとするあなた。
理想的な男性が現れると、好きになるのは早いでしょう。

そんなときは周りの状況などおかまいなし。
情熱的に気持ちを傾け、めったなことでは諦めません。

しかし、どこか妥協した彼に対しては、飽きやすくなるでしょう。
その振り幅が大きいので、あなた自身も自分の気持ちが分からなくなるかも。

妥協するより、理想を持ち続けるよう心がけましょう。

5位 しし座

意見をしっかりと持っているあなた。
実は、それほど恋に夢中になりやすいタイプではありません。

理想的な相手が現れても、なかなか一歩が踏み出せないことが多いはず。
それはあなたのプライドの高さが影響しています。

そしてそのプライドの高さゆえ、難しい恋愛には冷めやすいところがあります。
あなたは自分が傷つくなら遠ざかる方を選ぶでしょう。

それでも両想いになれれば、相手に夢中になれるでしょう。


いかがでしょうか?
星座によって恋愛のパターンは様々です。
今回の記事も参考にしながら、自分の気持ちに素直になって、素敵な恋をしてくださいね。

(文・占いライター佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6