【簡単心理テスト】あなたの色気をアップさせる方法とは?♡

【簡単心理テスト】あなたの色気をアップさせる方法とは?♡

異性を惹きつけて自分の虜にしたいと思っても、実際にどう振舞ったらいいか悩んだことはありませんか?
今回は、あなたの色気をアップさせる方法を、心理テストを通じて確認していきましょう。

Q:あなたは世界的に有名なプロ野球選手のピッチャーです。

さて、あなたは試合でどんなボールを投げますか?

A:力強くて、スピードが速いストレート
B:途中で曲がる変化球
C:ストライクゾーンから外れて投げた誘い玉

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの色気をアップさせる方法」

試合のシーンでどんなボールを投げたかは、あなたの武器を表します。
このとき、どんな手を使ったかによって、あなたが気になる相手に使う色気が見えてくるのです。

そしてそこから、あなたの色気をアップさせる方法がわかります。

A:力強くて、スピードが速いストレートを選んだあなた

あなたの色気は、自分のスタイルを貫く姿勢から漂います。

ただ、相手からはわかりやすくて、わがままな印象を持たれてしまうことも。
あなたの色気をさらに魅き出すためには、ギャップを演出しましょう。

表向きの姿と彼の前でしか見せない自分の使いわけが、あなたの魅力を魅き立たせてくれるはずですよ。

B:途中で曲がる変化球を選んだあなた

あなたはミステリアスで、計算高い人です。

自分の本心を打ち明けることが少ないので、あなたのことをもっと知りたいと思う人も多くいるのでは?
そんなあなたの色気をさらに魅き出すためには、特別感を演出しましょう。

彼との会話のなかで自分の本心を打ち明けることによって、彼もまたあなたの魅力に惹かれていくはずですよ。

C:ストライクゾーンから外れて投げた誘い玉を選んだあなた

あなたは、相手から好かれるための努力を欠かさない人です。

ただ、露骨に色気やセクシーさを表現したりなど、その努力が間違った方向へ進んでいくことも。
そんなあなたの色気をさらに魅き出すためには、おしとやかさを演出しましょう。

穏やかでゆっくりとした口調で話しながら、落ち着いた雰囲気を魅せることで、相手はあなたの虜になっていくでしょう。


今回はあなたの色気をアップさせる方法を診断しました。
自分の内面を磨いて、魅力を高めれば、あなたの色気に惹かれる異性がきっと現れるはずですよ。

(文・占いライター玉川隆二)