あなたにぴったりの彼のタイプが分かる!【簡単心理テスト】

あなたにぴったりの彼のタイプが分かる!【簡単心理テスト】

「付き合う前はすごく好きだったのに、付き合ってみたらなんだか違う……」
そんな経験はありませんか?
今回は、本当にあなたにぴったりの彼のタイプを診断する心理テストをご紹介します!

Q:レストランでランチを食べることにしたあなた。

さて、何を頼みますか?

A:パスタ
B:ハンバーグ
C:ミックスグリル
D:サンドイッチ

A:パスタ

パスタを食べることにしたあなたは、自分をしっかり持っているタイプです。
頑固な一面も持っているので、同じようなタイプの人と付き合うと衝突してしまうことも。

そんなあなたには「あなたに合わせてくれるタイプの彼」がぴったりです。

あなたの趣味や好みをよく理解したうえで一緒に楽しんでくれるような彼を選ぶと、楽しい日々を過ごせるでしょう。

B:ハンバーグ

ハンバーグを選んだあなたは、安心できる環境に身を置きたいタイプ。

あまり冒険はしないので、彼を選ぶときも、一緒にいると安心できるような安定感のある男性を選びがち。
ときには思い切って「今までにいないタイプの彼」を選んでみるのがおすすめ。

今までにいないタイプの彼は、あなたを冒険へと連れ出してくれるので、新しい世界をたくさん知ることができますよ。

C:ミックスグリル

ミックスグリルを選んだあなたにぴったりなのは「リードしてくれるタイプの彼」。

あなたはちょっぴり優柔不断な性格をしているので、あなたがリードしなければいけないような彼と付き合ってしまうと、プレッシャーに押しつぶされて疲れてしまうからです。

あなたをリードしてくれる彼と付き合えば、あなたは心地よく付き合いを続けられるはずですよ。

D:サンドイッチ

サンドイッチを選んだあなたは、相手に嫌われるのが怖くて、自分の素直な気持ちを言えないタイプ。
たとえ付き合っている彼だとしても、「会いたい」「好きだよ」などとストレートに気持ちを伝えるのが苦手でしょう。

そのため、あなたにガンガン愛情を注いでくれるような肉食系男子とお付き合いをしたほうが、お互いに不安を感じずに長く付き合えますよ。


いかがでしたか?
彼を選ぶときには、自分が好きだと感じた人を選ぶのが一番です。

それでも「なんだか恋愛がうまくいかない」と感じたときには、ぜひ今回の診断結果をヒントにしてみてくださいね!

(文・占いライターぐりこ)