ちょっと一息スイーツに【成城石井】特製焼きプリンが美味しすぎるって噂♡

ちょっと一息スイーツに【成城石井】特製焼きプリンが美味しすぎるって噂♡

成城石井で人気が高いジャンルといえばスイーツですよね。
数ある商品の中で「美味しすぎる!」と噂になっているのが、「成城石井特製焼きプリン」。
この商品の人気の理由を解説していきましょう。

(1)シンプルさが特徴の焼きプリン

人気スイーツの商品名は、「成城石井特製焼プリン3個」。
昔ながらの素朴な味が楽しめる、シンプルなプリンです。

子どもから大人まで幅広く楽しめる“THE焼きプリン”
見た目は地味で売り場で目立たないものの、実は長く愛され続けているロングセラー商品。
ハズレなしの成城石井のスイーツの中でも、王道感ある一品です。

(2)原材料はこれだけ

原材料は牛乳、卵、砂糖、バニラオイルだけ。
びっくりするほどシンプルですよね。
これなら小さな子どもでも安心して食べさせられます。

余計なものが入っていないので、「これぞプリン!」な正統派の仕上がり。
定番スイーツが好きな人には、外せないプリンです。

シンプルだからこそ、素材の良さや丁寧な仕事ぶりが際立つ商品。
生地の滑らかさや、卵の豊かな風味が引き立ちます。
プリン本来の味わいを楽しみたい人にピッタリですね。

(3)ほろ苦いカラメルがアクセント

味のポイントとなるのが、底に入っているカラメルのほろ苦さ。
程よい苦さが濃厚なプリンと相性抜群!
上品な甘さにまとまっていて、どこか懐かしさを感じさせる味になっています。

気取らないプリンは、昔懐かしいお母さんの手作りを思い出しそう。
この懐かしさが、また食べたくなる理由なのだとか。
一度食べたら、あなたもリピーターになるかもしれませんよ。

(4)3個セットはお得感あり

「成城石井特製焼きプリン」は、1個ごとに購入することもできます。
1個売り商品の場合は、238円(税抜)。
3個のまとめ買い商品になると665円(税抜)となり、ちょっとお得な価格設定に。

贅沢プリンがお手頃にいただけるなんてうれしいですね。
みんなでシェアして楽しむか、ひとりじめして堪能するか……。
悩ましいところです。


飾り気はないですが、「その素っ気ない感じがいい!」と人気の焼きプリン。
ちょっと一息つきたいときにぴったりです。
お得なまとめ買い商品を選んで、存分に味わってくださいね。

(liBae編集部)
2020年6月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6