【GU・fifth】暑い日に頼れる大人綺麗&高見えアイテム3選♡

【GU・fifth】暑い日に頼れる大人綺麗&高見えアイテム3選♡

夏コーデの美人度を上げるGU・fifthのアイテム3選をお届けします。
プチプラなのにきれいめで高見えが叶うものばかり。
暑い日に活躍するアイテムはコチラです!

(1)GUホワイトボトム


大人の夏コーデに必須なのが“清潔感”です。
GUのホワイトボトムはクリーンな印象で、好感度抜群!
着るだけで爽やかに夏が過ごせそうですね。

ちょい太なシルエットが旬な雰囲気。
適度にリラックスムードが出せて、きれいめカジュアルに決まります。

ホワイトボトムはシルエット選びを間違えると、“頑張っている感”が出がちですよね。
デイリー使いするコツは、ちょいゆるデザインを選ぶこと。
緊張感が抑えられ、さらっと着こなせますよ。

ホワイトは汚れやすいので、プチプラブランドを選ぶのが正解!
GUなら躊躇なく買い換えられますよね。

(2)GUスムーススリーブレスT


着回し力の高さを求めるなら、GUのスリーブレスTは買いの一択。
どんなボトムにも合う使い勝手が良いアイテムで、コーデ作りの強い見方に。
“とりあえず”で選んで間違いなし!

GUのスリーブレスTは生地感とこなれシルエットのおかげで、きれいめな印象。
白のスリーブレスにありがちな下着感はありません。
脱無難に仕上がるので、シンプルなTシャツに飽きた人はこのアイテムで変化をつけてみては?

スリーブレスには腕をスッキリきれいに見せてくれるメリットも。
袖ありTシャツで中途半端に隠すよりも、二の腕美人なれますよ。

(3)fifthリネンセットアップ


セットで着ても別々で着ても、おしゃれに決まるセットアップ。
夏は季節感あるリネン素材がイチオシ。
着心地も良く、軽やかにまとまっていますね。

スリーブレスのトップスとフレアラップスカートのセットアップは、シンプルながらこなれ感たっぷり!
リネンの質感のおかげで、きれいめナチュラルな印象に。
やさしい女性らしさが演出できます。

セットアップは、トレンドのワントーンコーデに挑戦したい人にもおすすめです。
難易度が高く感じるワントーンコーデですが、セットアップなら楽々。
周囲に差のつくコーデが楽しめますよ。


大人女子のプチプラファッションは、トレンドを追いかけるだけではダメ。
シンプルなのに夏らしく、きれいめ要素があるアイテムを選びましょう。
ご紹介した高見えアイテムをゲットして、夏ファッションを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6