ダイエットおやつ!【成城石井】からハイクオリティMIXナッツアソート登場!

ダイエットおやつ!【成城石井】からハイクオリティMIXナッツアソート登場!

成城石井には他では手に入らない、ハイクオリティな食品が豊富に揃っていますよね。
今回ご紹介するミックスナッツも、成城石井のこだわりが詰まった食品の一つ。
どのようなこだわりが詰まっているのか、詳しくご紹介します!

人気のナッツ4種類をたっぷり堪能できる

成城石井のミックスナッツには、アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツの4種類のナッツが含まれています。
ピーナッツなどの安価なナッツを使用せず、付加価値の高いものだけを厳選してラインナップしているんですよ。

内容量は300gとたっぷりなので、心ゆくまで美味しいナッツを堪能できます!

ナッツの配合比率にもこだわりってます

袋を開けてみたら特定のナッツしか入っていなかった…なんてことは、ミックスナッツにありがちな話。

でも、成城石井のミックスナッツは1袋で4種類のナッツをまんべんなく味わえるよう、それぞれのナッツの配合比率が決まっているんです。
アーモンド30%、くるみ30%、マカダミアナッツ20%、カシューナッツ20%という黄金の配合比率は、一般的なミックスナッツとは一線を画すこだわりを感じますね!

素材そのままの美味しさ

ドライロースト製法で仕上がられたナッツは、ロースト後24時間以内に袋詰めされます。
ナッツに含まれる油分の酸化を最小限に留め、風味や食感に優れた新鮮な状態のナッツなんですよ。

さらに、成城石井のミックスナッツは食塩・植物油フリーを徹底し、ハイクオリティなナッツそのものの美味しさを味わうことができます。

健康的でとってもヘルシーなので、ダイエット中のおやつにもぴったり!

使い道は無限大

余計な味付けをされていないので、ミックスナッツの使い道は無限大!
はちみつに浸してハニーナッツを作ったり、サラダやチーズにトッピングしたり、さまざまなレシピに使うことができますよ。

そのまま食べるのはもちろん、お料理やスイーツ作りにとっても便利♪


たくさんのこだわりが詰まった、成城石井のミックスナッツ。
ハイクオリティな美味しさを、ぜひ味わってみてくださいね!

(liBae編集部)
2020年6月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6