チョコチップと胡桃の贅沢使い♡【成城石井】のスコーンが激ウマ!

チョコチップと胡桃の贅沢使い♡【成城石井】のスコーンが激ウマ!

成城石井のチョコと胡桃のスコーンを食べたことはありますか?
「お店に行ったら必ず買う!」と、定番のリピ買いアイテムにしている方も多いのではないでしょうか。
今回は成城石井の激ウマ食品、チョコと胡桃のスコーンについてご紹介します!

成城石井自家製 チョコと胡桃のスコーン

成城石井の大人気商品のひとつ、チョコと胡桃のスコーン。
数種類あるスコーンシリーズのなかでも、圧倒的に支持される定番の味です。

チョコも胡桃もたっぷり詰まったにぎやかな食感で、しっかり食べ応えがある大満足の美味しさ♡
おやつとしてはもちろん、朝食にもおすすめですよ!

素材の絶妙な配合によって生み出される味わい

スコーン生地にはマーガリンを使用せず、甘みや風味を豊かにするバターを使用。
素朴な味わいを楽しめる、カントリー風に仕上がっています。

スコーンに使用されるチョコチップは、ドミニカ産とガーナ産の原料をブレンドしたオリジナル。
カリフォルニア産の無塩胡桃は香ばしく、こだわりのチョコチップとの相性抜群です。

生地とチョコ、胡桃の絶妙な配合加減により、ザクザクほろほろの独特の食感を生み出しています。

自社工場で製造される安心食品

チョコと胡桃のスコーンは、成城石井の自家製商品。
成城石井オリジナル食品の心臓部である、自社工場「セントラルキッチン」で製造されています。

製造方法や材料に徹底してこだわって作られるスコーンは、保存料、着色料、合成甘味料無添加の安心食品なんですよ。

さらに美味しく食べる方法

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、レンジやトースターで軽く温めると更に美味しくいただけます。

温めることで生地がほどよくしっとりして、まるで焼きたてのチョコレートパンのような味わいに♡
スコーンのパサパサ感が苦手な方も、ぜひお試しあれ!


成城石井のチョコと胡桃のスコーンは、一度食べれば病みつきになること間違いなしの美味しさ♡
まだ試したことがない方は、手に取ってみてくださいね!

(liBae編集部)
2020年6月17日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。