外食気分が叶っちゃう♡【成城石井】さっぱりバジルパスタが最高に美味しいって噂

外食気分が叶っちゃう♡【成城石井】さっぱりバジルパスタが最高に美味しいって噂

だんだんと暑くなる日が増えてくる今時期。
さっぱりとしたものが食べたくなる機会も多くなってきましたね。
自家製のお弁当や惣菜類も人気の成城石井から、最高に美味しいと評判のバジルパスタが発売されたのはご存知ですか?

今回は、その噂の最高に美味しいさっぱりバジルパスタについてご紹介します。

(1)【成城石井】の最高に美味しいバジルパスタって?

話題の商品の名前は、「フレッシュバジルとトマトジュレの冷製パスタ」。

テレビ朝日「お願い!ランキング~お願い!超選挙~」で、成城石井ランキングの見事1位に輝き、商品化が決定したパスタです。
5月18日(木)より販売されています。

名前を聞いただけで、美味しさが伝わってきそうな心くすぐるネーミング。
その味わいが気になりますね!

(2)その味わいは?

バジルの香りが芳醇なジェノベーゼパスタ。
あらかじめパスタとジェノベーゼソースが和えられているので、味のミックス加減が絶妙で言うことなしです。

そこに、フレッシュなトマトジュレが相性良く絡みます。
バジルの緑にトマトの赤が映え、見た目にも美味しさが伝わる一品。

バジルとトマトの相性が抜群なさっぱりとした冷製パスタです。

(3)トッピングも豪華!

トッピングには、フレッシュトマト・ヤングコーン・オクラなどの旬の夏野菜がゴロゴロと入っています。
赤・黄・緑と、食欲をそそる豊かな彩り。

仕上げには、イタリア製チーズで「イタリアチーズの王様」と呼ばれる、パルミジャーノレジャーノをトッピング。
まるでお店のパスタのような豪華なトッピングで外食気分が味わえそうですよね。

(4)価格とその他商品情報

「フレッシュバジルとトマトジュレの冷製パスタ」の価格は税抜499円。
化学調味料不使用。

新鮮具材で暑い日でも食欲がわく冷製パスタ。
季節感もあり、大満足のボリュームです。

本格派の味わいの、これからの時期に食べたい冷製パスタが税込でも538円とは、コスパも優秀と言えますよね!


いかがでしたか?
成城石井から新登場した、「フレッシュバジルとトマトジュレの冷製パスタ」についてご紹介しました。
コスパも抜群&本格的な味わいの冷製パスタで、おうち時間に外食気分を味わってみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
2020年6月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6