【星座別】片思いの彼に探りを入れる方法(おひつじ座~かに座)

【星座別】片思いの彼に探りを入れる方法(おひつじ座~かに座)

片思いしている彼の気持ちが読み取れたら、どんなによいことでしょう。
しかし、そう思ってもほとんどが難しいことばかりですよね。
ここでは、あなたの星座で彼の気持ちを読み取りやすくする方法をお教えします。

それでは、おひつじ座からかに座のあなたへ、どうぞ。

おひつじ座

まっすぐで純真なあなたは、探りを入れるような駆け引きは苦手かもしれません。
むしろ真っ向勝負で直接聞いた方が良いでしょう。

たとえ、それが難しくとも大丈夫ですよ。

あなたは直感力に優れているので、彼の気持ちを何となく読み取ってしまいます。
冷静に彼を観察してみて。
彼の気持ちがあなたに向かっているなら楽しいですし、そうでなければ違和感をおぼえるはずです。

思い込みを避けるのがコツですよ。

おうし座

感覚的な面が鋭いあなたは、確信がないと不安を感じてしまいがち。

そのため、探りを入れることは多いはずです。
片思いの彼に対しては、思わせぶりな態度で接してみましょう。

あなたが真剣に、彼に対して好きというオーラを出すことで、彼も思わず本音を出すはず。
あなたには有無を言わせない説得力があります。

それで彼が避けるなら、それ以上は深入りしないよう心がけましょう。

ふたご座

情報戦に強いあなたは、ネットワークを広げることが得意です。

彼の気持ちを探りたいなら、お友達の力を借りましょう。
彼の友達に近づき、さりげなく聞き出すのがおすすめ。

もし共通のお友達がいない場合は、自分で直接彼に聞き出してみて。
コツは、これ以上ないくらいに軽く、友達のような態度で聞くこと。

そうすれば意外な彼の反応を知ることになり、彼の気持ちが読み取れるはずですよ。

かに座

愛情深いあなたは、片思いの彼に近づくことが簡単にできるはず。
もし彼と短期間のうちに仲良くなれたなら、あなたの想いは受け入れてもらえる可能性が高いでしょう。

しかし、何かと邪魔が入ったり、思い通りの展開に恵まれないなら、彼には他に恋愛対象がいるかもしれません。
無意識のうちに避けられていると感じたら、あなたの頑張りが必要になります。

自然な態度で近づくと、よく分かるはずですよ。


いかがでしょうか?
ちょっとしたことを心がけていれば、彼の気持ちを察しやすくなりますよ。
今回の記事を参考に、ぜひ試してみてくださいね。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6