【星座別】片思いの彼に探りを入れる方法(しし座~さそり座)

【星座別】片思いの彼に探りを入れる方法(しし座~さそり座)

彼に対して、どう接していいかわからないと感じるときは多いのではないでしょうか?
特に、片思いの彼の気持ちを読み取れず、悩んでしまうこともあるはず。
ここではあなたの星座から、彼の気持ちを読み取る方法をお伝えします。

それでは、しし座からさそり座のあなたへ、どうぞ。

しし座

華やかなムードにあふれるあなたは、片思いの彼にも堂々と接することができます。

もし彼の気持ちに探りを入れるなら、何かと頼みごとをしてみましょう。
簡単なことから時間のかかるものまで、とにかくいろいろとお願いしてみて。
応えてくれるなら大丈夫です、彼の気持ちはあなたに近いはず。

しかし、簡単に断られたり、曖昧にされたら黄信号でしょう。
ノリで見極めるより、ちゃんと冷静に観察することが大切ですよ。

おとめ座

他人のことがよくわかるあなたは、彼の気持ちを簡単に読み取れます。
難しい駆け引きなどしなくとも大丈夫ですよ。

ただし、あなた自身の気持ちが盛り上がりすぎた場合は注意が必要。
読み取れないなら、いつもと違う態度で彼に接してみて。
驚いて心配してくれるようなら、彼はあなたを意識しているはずです。

とにかく冷静になれば、あなたは彼の気持ちを自然に探れると覚えておきましょう。

てんびん座

美意識の高いあなたは、気づかないうちに傷つくことを強く恐れています。
彼に対しても探りを入れることが多いでしょう。
もっと決定的に探りたいなら、あなたの友達と一緒に話しかけてみて。

そして、そのときにあなたが直接聞き出しにくいことを、友達から聞いてもらいましょう。
彼の態度で、あなたは多くのことを察することができるはずです。

もしひとりで近づくのなら、他の人が多い場所を選ぶことがポイントですよ。

さそり座

好きになったら一直線なあなたは、探りを入れるのが上手です。
なんとなく彼の気持ちを読み取り、次の行動を考えるでしょう。

もっと探りを入れたいなら、思い切って、まるで彼女のように接すること。
言葉はいらないとばかりに急接近してしまいましょう。

そのときの彼の態度に違和感がなければ、あなたに対する気持ちは前向きです。
もし避けられてしまったら、また仕切り直してアプローチをかけてみて。


いかがでしょうか?
意外なほど簡単だと思うかもしれません。
今回の記事も参考に、できるだけフラットな気持ちで試してみてくださいね。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6