【星座別】片思いの彼に探りを入れる方法(いて座~うお座)

【星座別】片思いの彼に探りを入れる方法(いて座~うお座)

「いっそのこと超能力者のように、簡単に彼の気持ちを知ることができたら……」。
そう思う人は少なくありません。
実は、星座別にみると、彼の気持ちに探りを入れる方法があります。

ここでは、いて座からうお座のあなたにお教えしますね。

いて座

高い理想を持つあなたは、彼に探りを入れることを重要視しないかもしれません。
正々堂々と向き合うことで、気持ちを読み取ろうとするでしょう。

しかし、もし彼の気持ちを探りたいときがあったら、そのときは何気なく連絡をしてみましょう。

用事などなくて大丈夫です。
彼が親身になってくれるなら、あなたに対して悪い感情はありません。

嘘を見抜けるあなたのことですから、それだけでいろいろと分かるはずですよ。

やぎ座

真面目なところがあるあなたは、軽いノリで彼に近づくのが苦手かも。
なにかと理由をつけて近づくきっかけを探すので、意外なほど進展に時間がかかることもあります。

探りを入れたいのなら、悩み相談を持ち掛けるのは良い方法ですよ。
もし悩み相談ができるほど親しくないなら、誰かと一緒に話しかけてみて。

何気ない会話の中からヒントが得られるはず。
なるべく会話を長めに引き延ばすことがコツですよ。

みずがめ座

妙に勘の鋭いあなたですが、恋愛となると肩ひじを張ってしまうところがあります。
もし彼に探りを入れたいのなら、あまり意識しない方が持ち前の直感力を活かせるはずです。

まずは同性の友達のように接してみましょう。
警戒心を感じさせずに近づければ成功。

彼の方からいろいろと話してくれるように仕向けましょう。

そうすれば彼の気持ちが読み取れるばかりか、あなたの想いも伝わりますよ。

うお座

思いやりあふれるあなたは、いつも彼のことが気になって仕方がないはず。
探りを入れたいなら、彼に甘えてみましょう。

ありのままのいつものあなたで、こうしてほしいと軽くお願いしてみるのです。
そのときに嫌な顔をされなければ大丈夫。
あなたの気持ちが通じるのは早いでしょう。

しかし、理由が何であれスルーされたら要注意です。

自然な態度で甘えると、彼の気持ちを読み取りやすくなりますよ。


いかがでしたか?
ご紹介した方法は、簡単ですが効果は絶大ですよ。
今回の記事も参考に、できるだけさりげなく試してみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6