【簡単心理テスト】恋が始まるベストなシチュエーションは?

【簡単心理テスト】恋が始まるベストなシチュエーションは?

恋が始まるシチュエーションは、世の中にたくさんあります。
その中でも、あなたにとってベストなシチュエーションを簡単な心理テストで診断します。
ぜひチェックしてみてください。

Q:次のa~dの中で、あなたが最も好きな花はどれですか?

a:ひまわり
b:ガーベラ
c:コスモス
d:薔薇

a:ひまわり

aの「ひまわり」を選んだあなたの恋が始まるベストなシチュエーションは、「合コン、飲み会」です。

初対面の人ともすぐに打ち解け、社交的でコミュニケーション能力も高いあなたは、外部からの刺激を求めるタイプ。
できるだけ大勢の人と接することで、ビビッとくる人に出会える確率が高くなるでしょう。

b:ガーベラ

bの「ガーベラ」を選んだあなたの恋が始まるベストなシチュエーションは、「友人の紹介」です。

あなたは見知らぬ人には警戒することが多いですが、信頼できる人には情に厚いタイプ。
恋愛に関してはやや閉鎖的で、交友関係は深く狭くになりがちです。

そんなあなたでも信頼できる友人の紹介であれば、初対面でも安心できて心がほぐれるので、恋が芽生えやすくなりますよ。

c:コスモス

cの「コスモス」を選んだあなたの恋が始まるベストなシチュエーションは、「マッチングアプリ」です。

恋愛に奥手で、緊張しやすいタイプのあなた。
そのため、初対面ではコミュニケーションがうまくいかず、なかなか恋のスタートラインに立てません。

マッチングアプリであれば、実際に会う前にある程度相手を知ることができるので、恋が芽生えやすいでしょう。

d:薔薇

dの「薔薇」を選んだあなたの恋が始まるベストなシチュエーションは、「旅先」です。

空想することが好きでロマンチストなあなたは、ムードを大事にします。
そのため、普段とは違う、日常とはかけ離れた特別なシチュエーションで恋が芽生えやすいタイプ。

旅先での出会いはただの偶然ではなく「運命」だと捉えて、気持ちが燃え上がることもありそうです。


いかがでしたか?
現在フリーの人は、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。
素敵な恋が芽生えますように。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6