大人カジュアルに憧れる♡「ウエストバッグ」を使ったアウトドアコーデ4選

大人カジュアルに憧れる♡「ウエストバッグ」を使ったアウトドアコーデ4選

ウエストバッグを使ったコーデは、カジュアルになりすぎたり、服とのバランスが難しかったりと意外と難易度が高いもの。
しかし、大人カジュアルに憧れる女子なら、おしゃれにキメてみたいですよね。
そこで、これからウエストバッグを使ったアウトドアコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

(1)スカートと合わせてオトナ可愛く♡


ウエストバッグは、スカートと合わせてオトナ可愛く仕上げることが可能です。
緩やかに広がるフレアスカートが主役のコーデに、ウエストバッグをプラスすることで、程よくフェミニンに。

スポーツサンダルも合わせれば、カジュアルさと女性らしさがマッチした、アウトドアコーデに仕上がります。

(2)ツートーンでシンプルにまとめて


ウエストバッグを使ったコーデでおすすめなのが、ツートーンでまとめること。
統一感があり、バランスも抜群のアウトドアコーデに仕上がります。

柔らかいカラーのワンピースを主役にして、あとはブラックでまとめて。
シンプルでも、色使いに技が光るワンランク上の着こなしが完成です。

(3)カジュアルアイテム合わせでアクティブに


ウエストバッグは、ロンT×デニムのカジュアルスタイルと好相性。
カジュアルアイテムでまとめて、アクティブに仕上げるのもおしゃれです。

ロンTのゆったりシルエットを、ウエストバッグで引き締めて、バランスアップも狙えます。

(4)カラーウエストバッグはアクセントにも


カラーウエストバッグをプラスして、コーデのアクセントにするのもおすすめの着こなしです。

Tシャツとボトムのシンプルなコーデは、デイリーに着られて便利ですが、そのままでは物足りなさが残るもの。
カラーウエストバッグを斜め掛けすることで、コーデが引き締まり、印象アップが叶います。

アウトドアコーデをおしゃれにキメたいときは、カラーウエストバッグが一役買います。


大人カジュアルに憧れる人は、ウエストバッグをプラスしてみて♡
コーデのアクセントにもバランスアップにも、ウエストバッグは一役買います。
ぜひ今回の記事を参考に、ウエストバッグをおしゃれに使いこなしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月5日現在