なんでも万能超優秀!【ユニクロ・GU】の着回し抜群の「シャツ」コーデ4選

なんでも万能超優秀!【ユニクロ・GU】の着回し抜群の「シャツ」コーデ4選

どんなスタイルにも取り入れやすいアイテムといえば、シャツですよね♡
誰でも1着は持っているものですが、最近あんまり着てないな…なんてことありませんか?
そこで今回は、クローゼットから引っ張り出して着たい、着回し力抜群のシャツコーデを4つご紹介します♪

ユニクロ ストライプシャツ×白ボトムスで爽やかに


ブルーストライプシャツ×白ボトムスは、爽やかさ抜群の組み合わせ。
スキッパーネックで首元も涼し気ですね♪

アウターにネイビーを合わせて、クール感のあるお手本スタイルに。
シューズとバッグをグレージュで統一すれば、オフィススタイルに最適なきちんとコーデの完成です!

GU ダブルポケットチュニックシャツで大人リラクシー


ワークテイストを取り入れたカジュアルなデザインのチュニックシャツは、トップスとしても羽織としても活躍する万能アイテム。

気になる腰回りがしっかり隠れる丈感なので、どんなボトムでも気兼ねなく合わせることができますよ♡
ウエストリボンの結び方によって印象を変えられるのも注目ポイントです。

ホワイトのリブキャミソールとベージュのリブパンツを合わせて、リラクシー着崩すのが今季流。
大きめアクセサリーを取り入れて、コーデに華やかさをプラスして!

GU リネンブレンドギャザーブラウスでトレンド大本命のピスタチオカラーコーデ


ボリューム感のあるギャザーブラウスは、ピスタチオカラーをチョイスしてトレンドスタイルに!
ボトムスにもトーン違いのピスタチオカラーを取り入れて、ハードル高めなグラデーションコーデも思いのまま♡

ポイントにホワイトシューズを合わせれば、上手に抜け感を演出できますよ。

ユニクロ プレミアムリネンシャツをオーバーサイズにさらっと羽織って


トレンドのオーバーサイズシャツは、肩落ち気味にさらりと羽織って抜け感を演出。
スクエアネックのブラトップは、首~デコルテラインを綺麗に見せてくれますよ。
ボトムスにはウォッシュダウンしたくるぶし丈のデニムを合わせて、足首を強調。

天然素材のかごバッグが季節感を演出する、大人の涼しげコーデです♡


シンプルシャツは、カジュアルにもキレイめにも合わせられるまさに着回し力万能アイテム。
ご紹介したコーデを真似するだけで今風の着こなしも自由自在なので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6