大好きな彼と離れたくない!【星座別】恋を長続きさせたいなら(おひつじ座~かに座)

大好きな彼と離れたくない!【星座別】恋を長続きさせたいなら(おひつじ座~かに座)

せっかくお付き合いを始めたのだから、なるべく長続きさせたいものですよね。
離れたくないと思うのは当然のことです。
星座別に、彼と長く続けられるコツをお教えしましょう。

ここではおひつじ座から、かに座のあなたへお送りしますね。

おひつじ座

短期決戦が得意なあなたは、長期戦は少し苦手かも。

恋愛も盛り上がっているうちは思い通りになりやすいのですが、そのままの調子は続きません。
あなたに必要なのは意志の力。

何があっても彼と離れないという強い決意です。
いったん決めればパワフルなあなたのことですから、ちゃんと長続きさせられるはず。

駆け引きなどは考えず、彼に正面から向き合うよう心がけてみましょう。

おうし座

きちんと考えて行動できるあなた。

恋を長続きさせる手段を無意識のうちに知っています。
しかし、行動に移せるかというと微妙なところもあるはず。

というのも、あなたは柔軟な対応をするのが少し苦手なのです。
長続きさせたいなら余裕を持つこと。

もしケンカをしたら、冷静に接してみましょう。
直感を信じすぎないことが大切です。

あなたの気持ちが彼に通じているなら、彼も一緒に考えてくれるはずですよ。

ふたご座

気分次第で行動が変化するあなた。

恋を長続きさせるには、ちょっとしたコツが必要です。
あなたは相性の良い男性を見つけるのが得意。

そのため彼以外にも気になる人が出てくる場合があります。
そんなときは一呼吸おいてみて。

ちゃんと彼との恋を長続きさせたいなら、気分で判断しないよう心がけることです。
彼の本心に添うよう行動することも大切。

もし判断に迷ったら、友達に相談しましょう。

かに座

愛情深いあなた。

恋愛を長続きさせるのは上手ですが、実は諦めるのが早いところがあります。
もうムリだと感じたら、一気に気持ちが冷めることも。

恋を長続きさせたいなら、あまり考えすぎないよう気を付けて。
あなたは考えすぎると深みにはまり、ひとりで決断を下してしまいます。

特に、ケンカをしたときには注意が必要です。
彼のことで頭をいっぱいにせず、他のことで気分転換をすると良いでしょう。


恋を長続きさせるには、ほんのちょっとしたポイントに注目しましょう。
ぜひ今回の記事を参考にして、彼と良い関係を築いてくださいね。

(liBae編集部)
(文・占いライター佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6