大好きな彼と離れたくない!【星座別】恋を長続きさせたいなら(しし座~さそり座)

大好きな彼と離れたくない!【星座別】恋を長続きさせたいなら(しし座~さそり座)

大好きな彼との恋を長続きさせたいと、誰もが思うものです。
今回の記事では、星座別にどういったことに気を付ければよいかをお教えしましょう。
あなたの意外な弱点が見えてくるかもしれません。

ここでは、しし座からさそり座のあなたにお送りしますね。

しし座

気分が盛り上がりやすいあなた。

恋愛を長続きさせたいなら、その盛り上がりを上手にコントロールしましょう。
彼の気持ちに本当に寄り添えているかどうか、ときどき確認するよう心がけてみて。

あなたが勝手に突っ走ったあげく、彼の本心を見抜けない場合は要注意。
恋は一気に終わってしまいます。

そうならないために彼の話をきちんと聞くことと、彼の立場を優先するような気配りが必要ですよ。

おとめ座

思慮深いあなた。

恋愛が長続きするかどうかは、実は彼次第なところがあります。
良くも悪くも、あなたは彼に合わせるのが上手。

彼が信頼できるなら長続きしますが、そうでないなら振り回されがちに。
まずは、彼のことを本当に好きかどうか考えてみましょう。

そして「この人だ」と決めたら、あなたの意見を主張してみて。
彼もあなたの考えを聞き入れてくれるなら、なんの心配もなく恋は長続きしますよ。

てんびん座

客観的な判断ができるあなた。

しかし、恋愛を長続きさせたいなら、少し作戦を練った方が良いでしょう。
あなたには気分屋なところがあり、その場の状況だけで判断しがちです。

もっと彼を深く理解すれば、性急な結論は下さないはず。
まず、他のカップルの話を参考にしないようにしましょう。

彼とあなたの関係を、他の誰とも比べる必要はありません。
そうすれば、彼もあなたを見つめなおしてくれますよ。

さそり座

思いやりのあるあなた。

恋愛を長続きさせるために必要なことを、たくさん知っているはずです。
彼との関係は、あなたにとって大切なもの。

しかし、もし長続きしないと悩んでいるのなら、彼を自由にさせる勇気を持ちましょう。
彼を少し気楽にさせてあげることで、風通しの良い関係を築くのです。

もちろん、あなたの気分で決めて大丈夫。
彼を心から信頼していると行動で示せれば、もっと長続きするでしょう。


長続きさせるには、ちょっとしたことに気を付けると良いのです。
ぜひ今回の記事も参考にして、彼との関係を長続きさせてくださいね。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6