大好きな彼と離れたくない!【星座別】恋を長続きさせたいなら(いて座~うお座)

大好きな彼と離れたくない!【星座別】恋を長続きさせたいなら(いて座~うお座)

彼との関係がピンチに陥ったとき、別れたくないと思ったらどうすればいいのでしょう。
そうなる前の対処法、長続きさせるコツを星座別にお教えします。
ここでは、いて座からうお座のあなたにお届けしますね。

いて座

様々なことを知っているあなた。

彼の行動を読み取るのが上手ですが、理解をしすぎてツラくなるときがあります。
あなたは目標を高く掲げるタイプです。

彼が理想に当てはまらないと、一気に気持ちが冷めるはず。
恋愛を長続きさせたいなら、理想は理想と割り切りましょう。

妥協する必要はありませんが、あなたの思った通りに進まなくとも諦めないこと。
そうすれば恋愛は長続きしますよ。

やぎ座

責任感にあふれるあなた。

好きになった男性には誠意をつくし、ちゃんとしたお付き合いをするでしょう。
恋愛も長続きしやすいので、それほど心配はなさそうに見えます。

しかし、時々ちょっとしたケンカから関係が一気に崩れることも。
あなたは自分自身を責めすぎると、急に周囲が見えなくなります。

考えすぎることなく、彼を信じましょう。

冷静にさせてくれるお友達に相談するのも良い方法のひとつですよ。

みずがめ座

どこまでもクールなあなた。

恋愛が長続きするかどうかは、あなたの気持ちひとつです。
実は、恋愛というカテゴライズを気にすると身構えてしまい、長続きしにくくなるのです。

もっと彼との関係を気楽にとらえてみて。
仲の良い友人の延長線上に恋愛があると考えましょう。

そうすれば、意外にも大胆な行動ができるようになります。
彼と素直に接すれば、クールさと恋愛感情がうまくかみ合うはずですよ。

うお座

恋愛が大好きなあなた。

彼との恋愛を長続きさせるために必要なことは、なんでもしようとするでしょう。
しかし、夢中になりすぎると問題が起こりがち。

彼のことを思っていても伝わらないと、一気に落ち込んでしまうはず。
もう少し、あなた自身を大切にしましょう。

ひとりの時間を楽しむことで、彼に頼りすぎないようになります。

そうすれば客観的に判断できるようになり、彼との関係もうまくいくはずですよ。


難しいことがあるかもしれませんが、ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。
彼との良い関係が長続きするよう祈っています。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6