あなたはモテるタイプ?恋愛が上手くいく人の【手相3線】

あなたはモテるタイプ?恋愛が上手くいく人の【手相3線】

特別に美人ではないけれど、異性を虜にする人っていますよね。
そんなモテる人には、モテ線や魅力線がクッキリと手に現れているのかもしれません。
あなたはモテるタイプなのか、今すぐチェックしてみましょう!

フェロモン線の金星帯

金星帯という、中指と薬指の根元あたりをぐるりと取り巻く半輪っか状の線を持つ人がいます。

この手相を持つ人は、異性から引く手あまたです。
そのため、「いつどんな時にでも、特別に何かをしなくてもモテてしまう人」という恋愛面ではとてもラッキーな手相となります。

しかし、自分ではモテることを自覚していないことも多く、知らぬ間に興味のない異性にまでモテてしまうことも。

手に金星帯が刻まれている人は、魅力的であるという事実をあらかじめ知っておく必要があります。
そうすることでフェロモンをコントロールでき、好きな人だけを引きつけることができますよ。

急上昇する感情線は尽くして愛されるタイプ

感情線とは、小指の下あたりから始まり、中指や人差し指の辺りまで走る線のことです。

この感情線は通常、上向きに緩やかなカーブを描きます。
カーブの度合いによって、尽くすタイプかマイペースなタイプかをみることができます。

感情線が長く、上にのぼる角度が急であればあるほど、母性が強く献身的とされます。
好きになった人や恋人には自分の時間や労力を犠牲にしてでも、優しく接することができるでしょう。

ほとんど無意識で優しさを振りまき、母性的な振る舞いをして異性を安心させるので、恋愛が成就しやすい傾向にあります。

老若男女問わず人気者の太陽線

薬指の下辺りから、スッと縦に伸びる線は太陽線と呼ばれています。

薄くて目立たなかったり、切れ切れになっている人や全くない人も多い手相です。
この太陽線がパッと手をみて見つけられるほど、濃くしっかりと刻まれている場合は人気者である印。

人からの好意を受け取ることが上手く、自分を表現することにも長けています。
老若男女問わず安定してモテるので、周りからたくさん助けられ、愛されキャラとして慕われるでしょう。

また、恋愛に限らず仕事でも周りから引き立てられて成功を掴む人が多い傾向にあります。


代表的なモテる線を3つご紹介しました。
「線が無かった……」とガッカリしたあなた、大丈夫ですよ!
ペンで手相を書き加えることで、モテる運勢に変えることができます。

今回ご紹介したモテ線を参考にして、モテオーラを手に入れましょう。

(文/占いライター・acca)