ごめん、オレと別れて…!彼氏がお別れを決める【女のNG行動】4選

ごめん、オレと別れて…!彼氏がお別れを決める【女のNG行動】4選

大好きな彼氏が、彼女に幻滅してしまう瞬間って一体いつでしょうか?
彼とできることならずっと一緒にいたいですよね…?
今回は彼氏がお別れを告げたくなってしまう【女性のNG行動】を4つご紹介していきます。

「何でもいい・どこでもいい」ばかり

お付き合いをしていると、色々なことを決める機会がありますよね。
デートの場所、ご飯を食べる場所、プレゼント……いろいろありますが、なかなか決めるのが苦手という方もいるでしょう。

ですが、決めるのが面倒だからといって「なんでもいいよ」「どこでもいいよ」と決断を相手に委ねていませんか?

ずっとそのような対応をしていると、相手は「自分とのことなのに、興味ないのかな?」とお付き合いの真剣さを疑ってしまいます。

「なんでもいい」ではなくて、「いろいろ考えてると悩んじゃって……」など言い方を変えてみましょう。

占いの結果に固着している

占いの結果に固着している女性の行動は、男性からしたらナンセンス。

「今日のラッキーアイテムがノースリーブだから……」と言って、寒い日にそれを着たらNG!
「自分で考えられないの?」なんて思われてしまう恐れがあります。

また、相性占いを気にしすぎて一喜一憂しないようにしてくださいね。
未来は自分で作るものですよ。

奢ってもらうの当たり前

デートで良く話題になるのが、食事や行った先でのお金を出すか出さないか問題。
男性側が払ってくれることも多いとはいえ、当たり前のような態度を取るのはNG。

例え好きな相手でも「あ、この子はお礼も言えないのかな」と一気に冷めてしまいます。

お金は信頼関係にも関わるため、真面目なお付き合いなら特に見逃せない重要項目。
とはいえ付き合いが長くなるほど忘れてしまい、それが当然という態度になりがち。
大好きな彼に嫌われないために、常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

ベージュの下着ばっかり

男性ウケが一番悪い下着といえば、ベージュの下着で間違いないでしょう。
「ベージュ=おばさんっぽい」という印象が強い様子。
女性に向けた淡~い期待もぶち壊されてしまうようです。

ウケの良いカラーと言えば、ちょっとセクシーな赤や黒など。
清楚系が好きそうな男性なら、パステルカラーも良いですね。
年相応のカラーを選ぶのは大切ですが、渋すぎるのはNGです……。


女性のNG行動4選いかがでしたでしょうか?
もし思い当たるとこがあったとしたら、今すぐ変えていきましょう。
自分は大丈夫だったという人も、NG行動をやらないように気をつけてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6