マネして垢抜け!「低身長さん向け」おすすめバランスコーデ3選

マネして垢抜け!「低身長さん向け」おすすめバランスコーデ3選

低身長さんのおしゃれに重要なポイントになる「バランス」。
今回は低身長さん向けのおすすめバランスコーデを厳選してご紹介します!
マネして垢抜けゲットの3選、要チェックです♡

(1)ロングシャツ×ウエストをイン


ロングシャツにはウエストインで決めるのが低身長さんにおすすめのバランスコーデ。
トップスのウエストをインするだけで重心が変化してオシャレなバランス感覚にまとまるんです。

これで着られちゃう感のあるロングシャツコーデも心配無用♡
トレンドカラーのパンツと合わせれば今っぽいバランスコーデが楽しめますよ。

小物やシューズはシックに統一して大人カジュアルに仕上げて。
絶妙な垢抜けコーデに仕上げちゃいましょう!

(2)オールインワンでスタイルアップ


低身長さんにこそ着てほしいのがオールインワンアイテム。
トレンドライクな淡色カラーで仕上げれば1枚で自然なスタイルアップが実現します。

足元はスニーカーでまとめても楽ちんに大人可愛くまとまりますよ。
ポイントは素材感も軽めのオールインワンアイテムをセレクトすること。

ふんわりとしたシルエットを活かして低身長さんならではの上級リラックスコーデを満喫してみて♡

(3)リブワイドパンツで脚長効果


脚長効果バツグンのリブワイドパンツも低身長さんに一押しのバランスコーデ。
コンパクトなサイズ感のトップスと組み合わせることで低身長さんでもバランスのいい着こなしが叶います。

もちろんローヒールサンダルでも問題なし。
シルエットのきれいな濃いめカラーのリブワイドパンツならこなれ感満載の仕上がりに。
全体を引き締めつつオシャレにまとめちゃいましょう!


低身長さん向けのおすすめバランスコーデ3選でした。
どれもいますぐコーデに取り入れられるおすすめポイントが満載です。
ぜひ参考にして垢抜けバランスコーデにチャレンジしてみてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月9日現在