【キャンドゥ】からシンプルなオシャレキッチングッズが登場!食卓映え間違いなし!

【キャンドゥ】からシンプルなオシャレキッチングッズが登場!食卓映え間違いなし!

他の100円ショップに負けず劣らず、オシャレなグッズが揃っているキャンドゥ。
続々と新商品が登場していますが、中でも注目したいのがキッチン用品。
今回は、特に外してほしくないシンプルオシャレなキッチングッズをご紹介します。

(1)男前な雰囲気がオシャレ!ナイロン製キッチンツール

オシャレなキッチンに欠かせない、統一感あるナイロン製のキッチンツール。
キャンドゥで販売されているキッチンツールは、使いやすいブラックカラーが特徴。
持ち手と色が分かれていないだけで、よりこなれた雰囲気が漂うのが不思議です。

ラインナップは、お玉・メッシュありのお玉・ターナー・スプーン。
お玉には調理するときにあると地味に嬉しい目盛りが付いているのもポイント。
デザインが良いだけでなく使いやすいので、セットで揃えたいですね。

(2)100円には見えない!木目風カトラリー

100円とは思えないほど、高見えするシンプルな木目風のカトラリー。
明らかに樹脂でできてますという見た目の物も多数ありますが、これは別。

樹脂感はあまり感じられず、カフェで出てきそうなオシャレさがたっぷり。
見た目はもちろん、重さも程よくあって使い心地にも安っぽさはナシ。

それぞれ単品売りされていて、種類はディナー用のナイフ・スプーン・フォーク。
それよりも少し小さめなティースプーンとケーキフォークがあります。

(3)優秀なのは見た目だけじゃない!吹き出し付き引っ掛けチューブ搾り

チューブ式の調味料を最後まで使い切るときに便利なチューブ搾り。
とはいえ普通のクリップだけだと味気ないし、生活感があって可愛くないですよね。

そこで注目したいのが、キャンドゥで販売されている吹き出し型のチューブ搾り。
形がオシャレなだけでなく、ドアポケットに引っ掛けられるので収納にも便利。

また、吹き出し部分に調味料名が書き込んだり、ラベルを自作して貼ることも。
そのおかげで、チューブにカバーをかけたときにも使いやすくなっていますよ。

(4)オシャレ可愛い!ネコシルエットの箸置き

箸置き好きはもちろん、ネコ好きには絶対ゲットして欲しいネコシルエットの箸置き。
良くある枕型ではなく、胴体のリング状になっている部分にお箸が置けます。
カラーは黒のみですが、ポーズ違いもあるので全部集めたくなりそう。

とはいえオシャレの方向性によっては、ネコグッズは可愛すぎて実用に出来ないことも。
ですが、この箸置きはモチーフがシンプルで、どんなスタイルにも馴染みやすいデザイン。
媚びすぎない可愛さなので、雰囲気を選ばずに使いやすくなっています。


既存の商品だけでなく、どんどん魅力的なキッチングッズが増えていくキャンドゥ。
安いのに食卓映えするから、キッチン周りを一気に模様替えするのにも良さそう。
キャンドゥを訪れた際は、ぜひキッチン用品コーナーで探してみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年5月29日