とろとろ美味しい!【コンビニドリンク】桃のスムージーで幸せ時間♡

とろとろ美味しい!【コンビニドリンク】桃のスムージーで幸せ時間♡

健康と美容に気をつかう女性には、今や定番のスムージー。
野菜のスムージーも美味しいですが、果物のスムージーもデザートとして魅力的ですよね♡
そこで今回は、コンビニで買える、とろとろして美味しい、話題の「桃のスムージー」についてご紹介します。

(1)とろとろ美味しい「桃のスムージー」って?

商品名は、「白桃ミックススムージー」。
「スジャータめいらく」より、期間限定で発売されています。

「もも、りんご、バナナをバランス良くミックスし、ざく切りの白桃果実をたっぷり加えました。
また、甘みが強くまろやかな白鳳ピューレを使用し、上品な味わいに仕上げました。
白桃の香りと甘みが楽しめるカップ飲料です。」
(スジャータめいらく商品紹介ページより)

パッケージに大きく美味しそうな桃のデザイン。
フタまで桃プリントで白桃全面推し。

その味わいが気になりますね!

(2)「白桃ミックススムージー」の味わいは?

とろとろとした、生の果実すりつぶしのフレッシュな食感。
ざく切りのゴロゴロとした桃がたっぷり入っています。

香りは強すぎず爽やかなほんのり甘い香り。
ちょうど良い甘みで、そのままの果肉を食べているような贅沢な味わいです。

(3)バナナとりんごも入ってる!

バナナとりんごがミックスされているのも見逃せないポイント。

まったりとしたバナナの甘みと食感、りんごのスッキリとした香りと味わいが、白桃と一体となって、絶妙なバランス。
濃厚な美味しさをより引き立てます。

りんごの爽やかさとバナナの甘みが白桃の旨みとマッチして、みずみずしくフルーティな余韻が残る後味です。

(4)価格とカロリーは?

「白桃ミックススムージー」の価格は、税込181円。
(※価格は、店舗により異なる場合がありますので、詳細は各店舗にてご確認ください。)

カロリーは、117kcalで、大人女子に嬉しい低カロリー。

フレッシュで果肉ゴロゴロ、1本で大満足の味わいが200円を切ってしまう価格は、コスパも優秀と言えますよね!


いかがでしたか?
とろとろ美味しい「白桃ミックススムージー」についてご紹介しました。
ぜひ一度味わって、幸せ時間を満喫してみてはいかがでしょうか♡

(liBae編集部)

2020年5月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6