ワガママなんだけど憎めん…。【血液型別】恋愛行動あるある

ワガママなんだけど憎めん…。【血液型別】恋愛行動あるある

好きになった相手の血液型、意外と気になりますよね。
血液型別の性格の違いは、恋愛行動においても発揮されるもの。
そこで今回は、血液型別の恋愛行動あるあるをご紹介します!

A型シャイで一途

A型さんは誠実なので、一度誰かを好きになったらよそ見はしません。
安定的で長続きする恋愛に発展しやすいですが、シャイなので愛情表現の少なさに不満を感じることも。

A型さんは自分から積極的にアピールするのが苦手なので、こちらからこまめに連絡を取ったり、愛情表現をしてあげると喜んでくれますよ♡

B型単純なので扱いやすい

B型さんは本能的な恋愛をしやすく、自分の気持ちに素直な人が多いです。

単純で扱いやすいともいえますが、熱しやすく冷めやすいため飽きさせないことが肝心です。
行き当たりばったりのデートだったり、予約必須なお店に突撃したりするのは日常茶飯事。

B型さんの世界観やベースに合わせれば、予想を上回る楽しい恋愛になりますよ♡

O型ロマンチストで愛情表現がストレート

記念日や誕生日には特別な演出をして、相手を喜ばせるのが大好きなO型さん。
ロマンチストで愛情表現がストレートなので、O型さんとの恋愛は生涯忘れられない恋になることも。

O型さんは交友関係も幅広いので、恋人を周りの人たちに紹介するシーンも数多く見受けられます。
いつ紹介されても素敵なパートナーとして胸を張れるよう、心の準備をしておきましょう!

AB型ミステリアスで一人の時間を好む寂しがり屋

AB型さんは、ミステリアスで自分の感性を大切にします。

豊かな感受性と思慮深さは恋愛行動においてもいかんなく発揮され、心を許すまでに時間がかかることも。
恋人と一緒にいたいと望む反面一人になる時間も必要とし、そのくせ寂しがり屋でもあります。

お互いの時間と心の距離感のバランスを大事にしたいと思っているので、じっくり信頼関係を築いていきましょう♪


血液型別の恋愛行動あるある、思わず共感してしまった方も多いのではないでしょうか。
パートナーをより深く理解するためにも、参考にしてみてくださいね♡

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6