【大人女子必須】おしゃれさんのマネして垢抜け!万能「白T」コーデ3選

【大人女子必須】おしゃれさんのマネして垢抜け!万能「白T」コーデ3選

大人女子の誰もが持ってる「白Tシャツ」。
でも、これをオシャレに着こなせているかどうかはまた別ですよね。
そこで今回はあか抜け!万能「白T」コーデを3つご紹介していきます。

(1)パンツは目をひくデザインに

この投稿をInstagramで見る

ⓉⓄⓂ︎Ⓞ(@wear___tomo)がシェアした投稿


パンツは目を引くデザインにすれば、シンプルな白Tシャツと一気にオシャレに。

淡いマーブルのワイドパンツは、春夏の季節でも軽いイメージです。
これにブラックのサンダルとボディバッグを合わせれば、カジュアルに決まりますよ。

このようにボトムスに色や柄のあるアイテムを選んでみましょう。
そうすれば、白Tシャツがさらに際立ったバランスの良いコーデが出来上がります。

大人女子なら知っておきたい白Tコーデの基本と思っておきましょう。

(2)上下の色を統一して

この投稿をInstagramで見る

atsuko/designer/fashion(@atsuko_wear)がシェアした投稿


上下の色を統一したコーデは「ワントーンコーデ」として流行りましたね。
その季節ごとにどのようにワントーンにすればよいのか悩んでしまいます。

でも、白Tシャツとのワントーンコーデは夏らしくてカワイイ組み合わせです。
ボトムスはクリーム色にして、白とはまた違った色にするのがコツですよ。

靴がエスパドリーユだと、一気に夏っぽい印象になりますね。
また、カバンもその季節に合わせて、選んでみましょう。

これで一気にあか抜け白Tコーディネートの完成ですよ。

(3)白T×デニム×ヒール

白Tシャツ×デニム×ヒールの組み合わせは、定番ですがとてもカワイイコーディネートです。

ダボっとした大きいサイズの白Tシャツをデニムにインすれば、それだけでスポーティ。
そして、デニムもストレートのものを選んで見れば、カジュアルに決まります。

身長の低い人は、ヒールにデニムをかぶせることで、足長効果と高身長にみせる効果がありますよ。

また、デニムやヒールの種類を変えるだけで、同じ白Tシャツでも違った印象を与えられます。
あなたの身長やスタイルに合わせて、変えていくのも楽しいですね。


オシャレさんのマネをすることで白Tシャツも一気にかっこよくなります。
今まで組み合わせていたステテコはいったん置いておいて、新しいアイテムと組み合わせましょう。
これだけで、あなたの印象はがらっと変わって周りの人もびっくりするはずですよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6