買って正解すぎた!【ダイソー】即カゴ行き「話題アイテム」3選

買って正解すぎた!【ダイソー】即カゴ行き「話題アイテム」3選

「安かろう悪かろう」はもしかしたら昔の話かも。
100円ダイソーは、そんなことも覆す便利なアイテムがたくさんあります。
今回は買って正解のダイソーで買える「話題アイテム」を3つご紹介していきます。

(1)女性でも簡単につぶせる!「ぺっちゃんこポンプ」

この投稿をInstagramで見る

𝑀𝑖-𝑛𝑎(@nacha_555)がシェアした投稿


女性でも簡単にペットボトルをつぶせる「ぺっちゃんこポンプ」。

使用済みのペットボトルをそのままゴミ箱に捨てると、一瞬であふれかえってしまいます。
でも、いちいち全て手でつぶすのも危ないし重労働ですよね。

そんなお悩みを一瞬で解決できるのが「ぺっちゃんこポンプ」!
女性の力でも簡単にペットボトルをつぶすことができます。

しかも、手でつぶすのとは違って、ぴったりと空気を抜いて圧縮してくれるのです。
そのため、薄くきれいにつぶれてくれる優れもの。

もちろんお値段は100円です!
ペットボトルの置き場でお悩みのあなたは、「ぺっちゃんこポンプ」で決まりです。

(2)ちょっと使いたい時の必需品「ハム&ベーコンキーパー」

この投稿をInstagramで見る

𝑀𝑖-𝑛𝑎(@nacha_555)がシェアした投稿


ちょっと使いたいときの必需品「ハム&ベーコンキーパー」はもう持っていますか?

ハムやベーコンは子どもも大好きな食材ですが、パッケージをあけた後の保存が大変。
そのまま3日経てば、かピカピに乾燥してしまって風味が落ちてしまいますよね。

そんなときに「ハム&ベーコンキーパー」の登場です。
四角い枠のなかに、開封済みのハムやベーコンを袋ごと入れて「パチッ」とするだけ!

これで、ラップに包む手間が省けてその時間で別のことができちゃいます。
面倒くさがり屋だけどハムやベーコンが大好きなあなたは絶対に手に入れてくださいね。

(3)簡単に髪の毛サラサラ!「立体ヘアブラシ」

簡単に髪の毛がサラサラになる「立体ヘアブラシ」の存在はご存知ですか?

たった100円なのに、このブラシを通すだけで簡単にサラサラヘアを作ることができます。
この商品は3種類の長さのブラシが髪の毛をキレイに整えてくれるのです。

カラーリングでなかなかくしが通らなくなってしまった髪の毛も、これで安心。
1つ持っておいて、実際につかってみてはいかがでしょうか。


100円だからといって、ダイソーの商品は侮れないモノばかり!
普段気になっている「コレ欲しかったんだ!」というモノが見つかりますね。
あなたもダイソーで、生活便利品を見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6