【タイプ別】マネして悩み解決!気になる下半身のカバーコーデ3選

【タイプ別】マネして悩み解決!気になる下半身のカバーコーデ3選

下半身の悩みは人によってそれぞれ異なりますよね。
実は、そんなお悩みもカバーできるアイテムがあるんです。
今回は気になる下半身をカバーするコーデを3つご紹介していきます。

(1)主役級!サロペットワイドパンツ


主役級のサロペットワイドパンツは、お腹周りが気になる人でもオシャレに着こなせるアイテムです。

このGUのサロペットワイドパンツは、肩ひもが普通のサロペットよりも細くなっています。
なので、子どもっぽくならずに女性らしい印象を与えることができます。

そして、柔らかい素材なので、ゆったりと足もとを隠してくれるのでかなりオススメですよ。

165cm以上の高身長の人にこのアイテムはピッタリ。
上着をゆったりニットにすれば、一気におしゃれ感が上がりますね。

(2)美バランス!フレアスカート


美バランスが作れるペイズリー柄のフレアスカートは、可愛くて一枚あると便利です。
ダークトーンのビスチェを合わせれば、しっとり決まるコーディネートの完成。

やせ型の人でも脚が少し太いと気になる人でもOKです。
図書館や美術館を始め、寺院巡りにもピッタリなコーディネートです。

フレアスカートなら、簡単に着られる上に暑さ寒さも対応できます。
ペイズリー柄のカワイイフレアスカートをみつけたら、「買い」で決まり!

(3)脚長効果もゲット!プリーツワイドパンツ


プリーツワイドパンツは、脚が短いとお悩みの方にオススメです。

スカートのように脚をしっかり隠してくれる上に、プリーツのおかげで足長に見えますね。
ゆるっとしたパンツにレパートリーが欲しいあなたにもピッタリです。

また、グレーなどの色使いでまとめれば、落ち着いたクールな印象になります。
次のお出かけのために、プリーツワイドパンツを手に入れちゃいましょう。


下半身を簡単にカバーできるのにファッショナブルなアイテムたちでしたね。
あなたのお気に入りはみつかりましたか?
ショッピングをしていたらすぐに買って、明日から着ちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6