アレンジ豊富♡セブンの「金のバターロール」食べたことある?

アレンジ豊富♡セブンの「金のバターロール」食べたことある?

バターロールを選ぶとき、あなたはどのブランドのものを選んでいますか?
もしセブンイレブンの「金のバターロール」を食べたことがないなら要チェックです。
今回はセブンイレブンの「金のバターロール」をご紹介していきます。

(1)金のバターロールとは?

金のバターロールとは、セブンイレブンのオリジナルブランドのパンです。
シンプルなバターロールなのですが、こだわりがたっぷり詰まっています。

そのままたべるのはもちろんのこと、たくさんのアレンジができます。
子どもとピクニックに行くときにも、バターロールにハムやチーズを挟むだけで、さらにおいしくなります。

(2)フランス産のバターを使っている

金のバターロールはフランス産のバターを使っている商品です。
さらにこのバターロールは、焦がしバターと発酵バターを使うというこだわりがあります。

一口ほおばってみれば、バターの香りが口全体に広がり、ふわふわとした触感のパンが楽しめますよ。

バターロール以上のバター感を味わいたいあなたは、今すぐ試してみてくださいね。

(3)2個入りと4個入りがある

「金のバターロール」は、2個入りの商品と4個入りの商品があります。

「自分ひとりで食べる用」には2個入りで、「家族で豪華に食べる用」なら4個入りでもいいかも。
このように量を選べるのも、この金のバターロールの良いところです。

(4)金のバターロールのお値段は?

それでは、金のバターロールのお値段はおいくらなのでしょうか。

2個入りは129円、4個入りは 257円(それぞれ税込み)です。
一個当たりのお値段が、4個入りは安くなります。

なので、いっぱい食べたいという人は4個入りを買うのがおすすめですよ。


魅力たっぷりの「金のバターロール」はとてもおいしい一品です。
シンプルなパンを味わいたいあなたはぜひともためしてみてください。
サンドイッチにしても、そのまま食べてもおいしく味わえますよ。

(liBae編集部)
2020年6月3日 現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6