マネしたくなる!「大人女子向け」旬のキレイめ話題アイテム3選

マネしたくなる!「大人女子向け」旬のキレイめ話題アイテム3選

「旬なアイテムはクセが強めで取り入れにくい」と思っていませんか?
今回は大人女子がキレイめに着られるトレンドアイテムをご紹介。
このアイテムなら、トレンド感と上品さの両方が手に入りますよ。

(1)透明感あるブラウス


透明感あるトップスは、今シーズンの旬顔です。
適度に透け感があるブラウスは、着るだけで儚げな女性らしさを演出。
キレイめ女子なら、一枚は持っておきたいアイテムです。

甘くなりがちなピンクもくすみ系ピンクを選べば、グッと着やすい印象に。
フェミニンすぎず、ちょうど良いかわいさに仕上がりますよ。

ウエストのドローストリングにより、メリハリあるシルエットが作れるところも優秀。
ふんわりと広がるシルエットが愛らしいムード。
スタイルアップが簡単に叶うのがうれしいですね。

(2)グリーンニット


ベーシックなVネックニットは、きれいな発色が目を惹く一枚。
シンプルながら、存在感あるアイテムです。

上品な印象のグリーンは、オンオフ問わず好感度抜群なカラー。
落ち着き感があるので取り入れやすく、色物アイテムが苦手な人でもしっくりくるはず。
ベーシックなボトムとも相性が良く、投入するだけでコーデの鮮度が上がりますよ。

知的さを演出するグリーンは、キメ過ぎると嫌味っぽく見えがち。
気取り過ぎないように気を付けて。
カジュアルアイテムと合わせてトーンダウンさせるのがポイントです。

(3)トレンドの編みトップス


ざっくりとした透かし編みのトップスは涼しげな印象で、シーズンムードたっぷり。
さらっと爽やかに着こなしたいトレンドアイテムです。

トレンド感が強いトップスは「張り切り感」が出るのが問題ですよね。
肌見せニットは主張が強く、色っぽくなりすぎる可能性が。
色の合わせ方に気を付けて、きれいめスタイルに落とし込みましょう。

技ありトップスをきれいめに着るコツは、同系色で馴染ませること。
透け感が目立ちすぎず、ナチュラルにまとまりますよ。
ベージュトーンでまとめたコーデは、大人の余裕漂う優しげな雰囲気です。


旬アイテムは身につけるだけで気分が上がるもの。
アイテム選びとコーデ方法のコツさえ押さえれば、トレンドアイテムもキレイめに仕上がります。
いつものコーデに飽きた人は、マネしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。