これからの季節大活躍「かごバッグ」の最強カワイイコーデ4選

これからの季節大活躍「かごバッグ」の最強カワイイコーデ4選

かごバッグがひとつあれば、夏のコーディネートは一気に盛り上がりますよね。
でも、時に困るのがどの服に合わせたらいいの?ということ。
今回は「かごバッグ」の最強カワイイコーデを4つご紹介していきます。

(1)花柄ワンピ×白ジャケットでシンプルカジュアル


花柄ワンピ×白ジャケットのコーディネートはシンプルカジュアルです。

花柄ワンピはいつの時代も女性から大人気ですよね。
あなたも一枚持っているはずです。

そこで、ダークカラーの花柄ワンピと白ジャケットを組み合わせてみましょう。
これで近所のコンビニに行く以上の素敵コーディネートの完成です。

(2)リボンスリーブシャツ×白パンツでキレイめカジュアル


リボンスリーブシャツ×白パンツの組み合わせはキレイめカジュアル。
動きやすいのに、大人らしい可愛さが演出できます。

春夏の季節にピッタリな淡い色のシャツを合わせるのがポイントですよ。
これで一気にかごバッグとの相性も良くなります。

(3)ティアードロングスカートで夏バカンス風


ティアードロングスカートとかごバッグの組み合わせは、ぱっと見「夏バカンス!」。

海にお出かけするときにはティアードロングスカートで決まりです。
トップスを黒にするとしっとり大人らしい印象を与えることができます。

今年はやりのティアード素材のアイテムは、ロングスカートで決まりですね。

(4)白サロペットでカントリー風


白サロペットとかごバッグの組み合わせは、ワンランク上のカントリー風に。
白サロペットと白いカゴバッグならかごバッグもしっかりなじみます。

サロペットの下に着るのは淡い色のTシャツがおすすめです。
白が良く映えて明るい夏らしい雰囲気を醸し出せますよ。


気になっていたかごバッグも、このコーディネートなら簡単ですね。
夏場のお出かけ用のアイテムも今のうちに揃えておきましょう。
「今日はなんだかちがうね!」と子どもに言われちゃうかも!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年6月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6