もはや定番化?!【セブン】の「バスクチーズケーキ」が大人気って噂♡

もはや定番化?!【セブン】の「バスクチーズケーキ」が大人気って噂♡

新作コンビニスイーツに詳しい人は知っている「バスクチーズケーキ」。
実はこの濃厚なチーズケーキはひそかに不安の間で大人気なのです。
今回は噂のセブンイレブンで買える「バスクチーズケーキ」をご紹介します。

(1)バスクチーズケーキとは?

「BASQUE」とパッケージに大きな文字で書いてあるバスクチーズケーキ。
バスクチーズケーキとは、中は濃厚な味わい、外はこんがりのスイーツです。

ピレネー山脈付近のバスク地方から輸入されたとっておきのおいしいもの。
本場では赤ワインと一緒にバスクチーズケーキをいただくこともあるようです。

それほどおいしいバスクチーズケーキを、コンビニスイーツで味わえるのです。

(2)滑らかなクリームチーズの味わい

セブンイレブンのバスクチーズケーキは、滑らかなフランス産のクリームチーズの味わいが楽しめます。
牛乳、生クリーム、卵で、とてもコクのある味わいに仕上げた傑作です。

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキを楽しみたいあなた。
そんな時にはバスクチーズケーキを選んでみてはいかがでしょうか。

2019年10月に発売されたばかりなので、新テイストを味わってみましょう。
ふんわりとした感覚を残しつつ、焼かれているのでとてもおいしいですよ。

(3)期間限定で3倍の大きさのバスクチーズケーキが!

期間限定で3倍の大きさのバスクチーズケーキがセブンイレブンに登場しました。

2019年12月のクリスマスシーズンでは、バスクチーズケーキが普段販売されている3倍の大きさで期間限定販売されました。

「セブンイレブン史上でおいしいチーズケーキ」と言われるほどのチーズケーキを家族でシェアできます。
もしかしたら、今年の冬も特大バスクチーズケーキが販売されるかもしれませんよ。

(4)バスクチーズケーキのお値段は?

そこで気になるのがバスクチーズケーキのお値段ですね。
そのお値段実に税込みで257円!

濃厚な午後のティータイムを豪華に演出するのにピッタリです。


バスクチーズケーキをあなたは試したことがありましたか?
名前すら知らなかったという人もいるはずですが、もったいない。
ぜひともセブンイレブンに行ったらバスクチーズケーキを探して買ってくださいね。

(liBae編集部)
2020年6月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6